
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次女とめろんと

今日の夕方のお散歩は次女と一緒です

いっしょ!

いつもの広場で遊んでいると
仲良しワンコのめろん(柴犬6歳♂)がきました

あそぼっ

久しぶりにあっためろんに、リョータうれしそう

でもめろんは…
真っ先に次女のところへ行き、匂いチェック
クンクンクンクン…かなり入念にしてました~

チェック

めろんもやっぱり若い女の子の方がいいのね…

そういえば、お山の“蚊”も私ではなく次女狙いでした
やっぱり若い方が…とも思いましたが、めろんの飼い主さんも“蚊”に
たくさん刺されていたので若さではないようです(彼女と私は同い年)

そしてめろんと遊びたいリョータは、しつこいくらいに
遊びに誘います

その甲斐あって、2ワン全力で走り出しました

たのし~

お写真がボケボケですが、楽しい様子が伝わるかな~?

ダーッシュ

めろんもリョータも足が速い!!(多分)

たのしかったね
おもいっきり走って大満足の2ワンです


さて…今日は次女撮影のお写真を
載せますね(本当は載せてや!!と言われた)

すりすり
これは大迫力?のリョータの地面へスリスリお写真

疲れた~
これはスリスリした後の、リョータ…
ちょっと目がうつろ…

かえるよー

最後はままとリョータ
何気ないお写真だけど、いつも撮る側なので
なんか嬉しい私

今日も充実のお散歩ができました





[ 2010/08/16 21:46 ] お散歩 | TB(0) | CM(8)

No title

蚊は体温の高いほうへ行くらしいですよ!
TVでやってました。体温が高いと
二酸化炭素が出るみたいで、蚊はそれが
好きみたいです。汗かきのひとが
よく刺されるのもこういう理由だそうですよ~

私は低体温なんですが、そのせいかどうか
今夏はまだ1度も刺されてません。

リョータくんもめろんくんも
ほんと楽しそうに走りますね!
いいお顔してますよ(^^)
[ 2010/08/16 23:38 ] [ 編集 ]

No title

お久し振りです♪
リョータ君相変わらずお山で楽しそうに遊んでますね(^^)
次女ちゃんの写真可愛く撮れてますね。
ママさんとリョータ君の2ショットが新鮮でいい感じです。
[ 2010/08/17 10:41 ] [ 編集 ]

No title

リョータ君すっごく
嬉しそうですね。
仲良しのお友達と
沢山遊べてよかったね~(*^_^*)
[ 2010/08/17 13:39 ] [ 編集 ]

No title

めろんちゃんと仲良しなんですね!
お友だちと駆け回るリョータくん、楽しそうです^^
リョータママさんとリョータくんのツーショットも
素敵~!
[ 2010/08/17 15:45 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

なーるほど、確かに私は特別汗かきでもないですし、体温も低め…です
でも一度も刺されてないのはすごいですねー
うらやましい…山はたくさん蚊がいますので、
刺されにくいといっても結構刺されてます(^^ゞ

めろんは6歳の大人ワンコなので、いつも
遊んでもらえるわけではないですが、
この日はすごくノリがよくて、リョータも
喜んでました(*^_^*)
[ 2010/08/17 22:05 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

次女に伝えておきます
喜んでまた撮ってくれるかも♪

久しぶりにめろんと遊べて、
うれしかったみたいです♡
[ 2010/08/17 22:11 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

ワンコ同士で遊ぶのがリョータは
大好きみたい♡
特に気の合う仲間だと、
本当に嬉しそうに遊びます♪
[ 2010/08/17 22:13 ] [ 編集 ]

なないろぱれっとさんへ

めろんはリョータの初めてのお友達で、
ずーっと仲良くしてもらってます(*^_^*)

2ショットいいですか?
私も顔が写ってないところが、気に入ってます
(笑)
[ 2010/08/17 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/206-47aa6c8a


