
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨーグルト初体験

テーブルの上に食べ終わったヨーグルトのカップを
置きっぱなしにしていた長女…
それをリョータが見逃すわけはありません

すばやくとってカップの中にお顔を突っ込んで
ペロペロしはじめました

ぺろぺろ

「あまくて、おいちー♪」

てところかな

うま

カップの底までしっかりと舐めてます。真剣です

真剣

両手でしっかり持ったお手手が、かわゆーい

長女のお陰?でおいしい思いが出来たリョータ

おいしかった~

「おいちかったよ、食べ終わったカップは
僕に任せてね!!」


果たして良いのか悪いのか…
最後はカップまでカミカミし始めたので、ママが
無理やりとり上げました
[ 2010/08/15 14:05 ] リョータ | TB(0) | CM(4)

ごちーそさま

相変わらずかわいいリョータくんですねっ!!
わんちゃんカップ洗い機?←え
最後の写真、本当うれしそうな顔してますね。笑
そんなに美味しかったのかな?

研修であまりPCが触れない日が続いていたので
久しぶりにリョータくんのお顔が見られました☆
癒されちゃいましたよ~~♪やっぱりリョータくんかわゆし!
ありがとーございます(〃ω〃)アハハ
[ 2010/08/16 06:43 ] [ 編集 ]

No title

そうそう!
この お手手が たまんないですよね~
意外に 器用に 使うので びっくり ですよ。

こういう系は 絶対 見逃さないですよね。
おいしかったかな~??★彡
[ 2010/08/16 20:44 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

忙しいのに、遊びにきてくれて
ありがとうございます(*^_^*)
そしてリョータをかわいいって言ってもらって
うれし~です♪
ただの親ばかブログなのに癒されるっていってもらって、そちらもとってもうれしいです!!
[ 2010/08/16 21:51 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

そうそう、すっごく器用に使うのに
驚きます(*^_^*)
ほんと、目ざといというか…
油断してるとあっという間に持って
かれちゃいます(^^ゞ
[ 2010/08/16 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/205-17b9f961


