
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おねんねリョータ

今日は昨日に引き続き、私が気に入っているお写真を
載せちゃいます

最近はお部屋でコロリンチョすることが
増えたリョータ

でもまだまだレアな状態なので
ついついお写真を撮りたくなるんです

ゴローン

安心した表情でねんねしている姿が
何とも言えずかわいい

ぐう~

ねむねむ

そして最近はねんねする時、前足をのせることが
よくありあます
平らな所のほうが寝やすいとおもうんだけど…
なんでかな~

ぐぅ~

あごのとこ痛くないのかな…

なにはともあれ、ねんね姿もすっごくかわいい
これからも安心して過ごしてね
[ 2010/08/13 20:09 ] リョータ | TB(0) | CM(8)

No title

リョータ君、どんな夢みてるのかな?
きっと、大好きなママの夢かな^^
いつも、リョータママさんの愛がいっぱいだから、リョータ君、幸せですね!
[ 2010/08/14 00:09 ] [ 編集 ]

No title

本当気持ち良さそうにおねんねしてますねっ!
かわゆし(*^0^*)/
イスの肘掛にひじを置きたくなる心境と同じ?笑
どこかに前肢を置いておきたいんですよー。
[ 2010/08/15 07:48 ] [ 編集 ]

No title

きもちよさそうに寝てますね。
こういう姿を見ると、こちらまで
ほんのり~しますよね(^^)

↓ 私も後ろ姿好きですi-176
耳もおちりも可愛いもの・・・
さすがi-199
リョータママさんの親ばかぶりは
健在ですね!
お互いもっともっと、発揮しちゃいましょう~☆
[ 2010/08/15 08:19 ] [ 編集 ]

No title

ほ~んと気持ち良さそうに
寝てますね~
かわいいわ~(*^_^*)
[ 2010/08/15 16:07 ] [ 編集 ]

なないろぱれっとさんへ

リョータが家へ来て幸せなのかって、
ふと考える時があります^_^;
リラックスして寝ている姿をみると、
これでいいのかなって安心するんですよー
[ 2010/08/15 20:18 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

そっかー
ちょっと乗せておいた方が
寝やすいのかなー
なるほどです♪
[ 2010/08/15 21:37 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

最近クレート以外でも安心できる姿が
多くなって、うれしいです♪
 
ポメちゃんはどのパーツをとっても
かわいいですよね(*^_^*)
親ばかにまだまだ磨きがかかりそうです♪
[ 2010/08/15 21:39 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

クレート以外で寝ることは珍しくて、
つい嬉しくてお写真を撮って
しまうんです♪
ポチ君はよーくお部屋で寝てますね(*^_^*)
[ 2010/08/15 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/204-e49790b5


