
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リョータの後頭部

最近の私のお気に入りお写真…
それはリョータの後ろから撮った後頭部のお写真

何とも言えずかわいいんですよね~←そうです。親ばかです

おみみ☆

どこがかわいいのかというと…
全部なんだけど、特に…「お耳」かな
頭の上にちょこんとついている小さいお耳に萌え~

というわけで、最近は後ろ姿のお写真が多いの
後ろ姿

うしろ姿

一番のお気に入りの後ろ姿はこちら↓

らぶりー

かわいくて、かわいくて、後ろから抱きしめたく
なりました~☆


今日は超親ばかで、ごめんなさーい

っていつもよね
[ 2010/08/12 19:49 ] リョータ | TB(0) | CM(4)

No title

分かりますっ!!!
この まんまるい お耳といい 後頭部といい
たまんないですよね~
ついつい 後ろから お耳を ちょいちょい…って しちゃいますっ
[ 2010/08/12 22:53 ] [ 編集 ]

No title

今晩は♪
偶然にも私も今日後ろ姿の話題です。
でも何故かブロとも限定になっていて・・・
今きずいて慌てて直しました。
私はおし○のラインが好きなんです(^-^)
本当にどの位置から見ても可愛いですよね♪
[ 2010/08/13 21:28 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

わかって頂けてうれしいです(*^_^*)
ポメちゃんてシルエットだけでも
十分かわいいですよね♡
ここまでいくと、ポメばかかしら…(^^ゞ
[ 2010/08/13 22:13 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

おちりのライン、私も大好物
好きですよー♡
ポメちゃんに一度はまったら、もう
抜けだせない?(笑)
[ 2010/08/13 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/203-4ed44c7e


