
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早起きリョータとママ

☆昨日の日記です☆

昨日はお仕事がお休みだったので、5時前に起きて
いざ、草むしり~

最初は一人で黙々としてたんですが、リョータがお家の
なかで「ワンっ」し始めたので、連れてくることに

私の横でサラダバーを楽しむリョータ

むしゃむしゃ

おいしいのかなっ

サラダバーのお次は
石をがりがりし始めました
がりっ

これはおいしくないと思うけど…

夢中じゃないのー

夢中♪

こんな土の上でゴロンとされるのは
あんまり好きじゃないけど、かわいいからいっか…(親ばかですから♪)

そろそろ飽きたのか道行く人を眺め始めたリョータ
誰かいる?
だれかいるかな



最後はちゃっかりママのお膝に

おひざ

はにゃーん

かわいいな

そんなこんなで1時間程つきあってくれたリョータです

草むしりも終わりスッキリさっぱりした気分で
朝のお山散歩へ

きらきら

ピッカピカの朝日を浴びてロビンと
仲良く遊ぶことができました



[ 2010/08/11 17:56 ] リョータ | TB(0) | CM(8)

No title

こんばんはっ!!

五時前に起きての草むしり~!!ね、眠たくなかったですかv-411
リョータちゃんは ママがお外に行っちゃったから 「僕ちんも出たいョ」って言ったのねぇ。
ママの隣で 思い思いの1人遊びして 今度は おひざの上に。。。
甘えんぼリョータちゃんだことe-446
だからこそ 親は可愛くてしょーがないんですよねぇ。えぇ えぇ 分かりますとも!!
これこそ 目に入れても痛くないっちゅー事ですよねっe-266
あたしも 親バカ中は ビンタしても痛くありませんものっ(笑)←なぜにビンタ?!

ロビンちゃんとリョータちゃん 明日も早朝に遊ぶのかなe-454

pS:((*゚Д゚)ゞ ハイ! カメラのせいに いたしませんっ。日々 努力を惜しまない事をここに誓います 隊長!!

[ 2010/08/11 21:47 ] [ 編集 ]

No title

草むしり お疲れ様でした!
リョータちゃんは お手伝い… かなぁ… あははっ。
お庭は おいしくって 楽しいものが いっぱいだよね。
この ごろごろ~って 遊んでる姿って かわいいのよね~
ママさんの おヒザでも ちゃっかり サラダを くわえちゃってるねぇ
[ 2010/08/11 23:29 ] [ 編集 ]

No title

リョータ君、ママさんの庭仕事に
付き合ってあげて優しいね~
それにしてもご・・5時前から(;O;)
お疲れさまでした。
[ 2010/08/12 15:02 ] [ 編集 ]

No title

朝早くから 草むしりご苦労様!
でも 早朝って気持ちいいよね♪
私も出来れば、5時台にお散歩したいんだけど・・・。 出来ればね(^ 。^)ゞ
リョータ君たら 甘えっ子ね!
ママ嬉しいって!
嬉しくてニタニタしている リョータママの顔が目に浮かぶ!
[ 2010/08/12 16:28 ] [ 編集 ]

みーさんへ

いつも5時くらいに起きてるので、
大丈夫ですよん♪
草むしりなんてつまんない作業も
リョータがいればたのしいわん☆
いっしょにいるだけで、幸せなのよね~

私もお写真もっと上手になりたーい(*^_^*)
私も日々精進いたしますわよー♡
[ 2010/08/12 20:09 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

草むしりってなかなかつらい作業でしょう~
でもリョータが横にいてくれるだけで、
楽しくできるの(*^_^*)
ペット用香取線香をつけて、頑張りました(^-^)

リョータが咥えるサラダも決まってるみたい☆
[ 2010/08/12 20:21 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

リョータに付き合ってもらって、
つらい草むしりも楽しくできました☆

一人でしてたら、きっと15分くらいでや~めたってなるとおもいます^_^;
[ 2010/08/12 20:25 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

リョータは隙あらばママのお膝を
狙っているような甘えっ子♡
そこがまた、ママのつぼにはまるんですけど
ねっ!!
お仕事中でもリョータを思い出しては、
ニタニタしちゃうことがあります…
気を付けないと危ないおばさんに
なっちゃうわ(^^ゞ
[ 2010/08/12 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/202-c1c2adea


