
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶつかり稽古?

今日の朝お山でめろん(柴、男子5歳)とロビン(キャバリア、男子)
に会いました。
とっても仲良しのこの3わん、
なにやらひそひそ話をしています。
チョコもらった?

めろんは、とっても優しいリョータとロビンの
お兄ちゃん的存在のワンコです。
そして、めろんの飼い主のあちゅこさん、私にお山散歩の楽しさと、ブログを勧めてくれた
方です。
今日はあちゅこさん時間がない、とのことで一緒に遊べませんでした。残念
今度またゆっくり遊びましょう

さてめろんとバイバイしたあとは、ロビンと広場で思いっきり遊びましたよー
ぶつかり稽古のように遊ぶ2ワンをご覧ください
ど~ん

どーん
面白い表情をしてます

どどーん

めーん
倒したり倒されたり

競争だっ

楽しいね
時には、声をだして楽しそうに遊ぶ2ワンに飼い主たちも
自然と笑顔になります

こんなに気の合うお友達がいることに、
心から感謝します

楽しかったね

また遊ぼうねって聞こえてきそうな2ワンです

予告
明日はバレンタインの記事をアップする予定です


[ 2010/02/14 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

うわ~んv-356すっごい楽しそうでうらやましい~v-363
今度会えたら絶対たっぷり遊びたいですv-410
仲良しわんこと会えるお山は最高だねv-353
[ 2010/02/15 00:02 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

楽しかったですよーv-238
時間が経つのも忘れて、帰ったら12時でしたv-356
またたくさんあそびましょーv-343
[ 2010/02/15 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/20-3aab3067


