
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして・・・2

ミニウサギ虎太郎(こたろう)です
2008年02月28日生まれの女の子です!!

033 mini

男の子だと思って飼ったら女の子でした・・・

ということで『虎太郎』です


おこりんぼでいつもぶーぶーいってます


リョータとは永遠のライバルで・・・・
毎日バトルしています!



このブログにはたまーに登場
するとおもいますので
よろしくお願いしま~す
[ 2010/01/27 20:18 ] はじめまして | TB(0) | CM(2)

1番のり~

コメント1番のりをゲットですv-353
すごく楽しみにしてましたよ~。
そしてハイペースで更新v-363
これからも楽しみにしてます。
時々めろんも載せてねv-344
リンクしてもいいかな?
よろしくお願いしますv-411
[ 2010/01/27 20:26 ] [ 編集 ]

あちゅこさんへ

さっそくコメントありがとうございます。
初心者ですのでまた指導をおねがいしますv-10
リンクのけんですが・・・
是非お願いしますv-353
今度めろんも紹介させて下さいねv-237
[ 2010/01/27 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/2-810d82e3


