
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リョータとおやつガム

ずーっとダイエット中のリョータ…

まぁダイエットといってもおやつを控えているだけなんです
けどね

そして、今日はお散歩カバンを物色しておやつのジャーキー
の袋をゲットしたリョータ。
幸いすぐ私が見つけたので食べられることはなかったのですが、
なんだかかわいそうになって…
ガムを半分だけあげることに

ガムを出すとクルクル回り大喜び
こんなに喜ぶなんて!!

最近はガムもあげてなかったからね…

当然自主的に座って待ちます
かわいいな~
がむ♪

両手でしっかりもって食べます
うまうま♪

あむあむ

おいしー

とーっても美味しそうに食べます

そしてあっという間に食べ終わってこの表情

もっと食べたい

もっと食べたい…って
お顔に書いてあるってこういうことを言うんだね

理想体重になったら、まるまる1本あげるからね
がんばろうね


[ 2010/08/09 21:42 ] リョータ | TB(0) | CM(6)

No title

冒頭の 「 ずーっと 」ってのに 笑っちゃった!!
リョータちゃん がんばって~
自主的に待て!って かわいくって
ついつい あげたく なっちゃうんだけどねぇ
[ 2010/08/09 22:29 ] [ 編集 ]

No title

リョータちゃんもダイエット中ねっ。
これが中々・・・うちは 食事の管理は あまあまのパピーだから 一向に減りません。
あたしが管理したら いいのかも。。。と思うのだけど 奴は「給食係りのおじさん」を喜んで引き受けてるから・・・i-230

ガム おいしいよね 久々とあっちゃ たまらないおやつよねi-184
リョータちゃんの理想の体重は何キロなのかな?
リョータちゃんに じーっと見つめられると・・・おばたんも負けそうだなi-229
も、もう半分だけ あげてもいいi-198
[ 2010/08/10 14:11 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。

リョータ君、ダイエット中なんですかッ。
細く見えるのに~

わかります・・。なんとなくかわいそう・・
って気持ち。おやつをもらえた時の
嬉しそうな顔ったら~目がキラキラしてますものね❤
リョータ君ガムもらえてよかったね~
[ 2010/08/10 17:34 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

なかなか体重、減らないんです(/_;)
随分おやつを減らしてるんですがねぇ…

100グラムでも減ってくれたらうれしいんですけどね☆
[ 2010/08/10 22:04 ] [ 編集 ]

みーさんへ

獣医さんは4・5キロぐらいに
して下さいって言われるんだけど、
現在リョータは4・8キロ(/_;)
300グラムもオーバーです

なかなか減らないんで誰かがこっそり
あげてるんじゃ…って疑ったくらい
リョータ、冷蔵庫開けると飛んでくるの
そして下さいビーーム!!
今はキュウリをおやつにしてます☆
[ 2010/08/10 22:11 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

細くみえますかー?
これでも4・8キロあります(/_;)
4・5キロくらいが目標です!!

いつもはリョータのおやつもキュウリや
キャベツの芯やにぼしをあげるように
しています^_^;
[ 2010/08/10 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/199-bbec5c37


