
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嫉妬ママ

今日の早朝散歩は6時30分過ぎ
日曜日なのでのんびりでーす

もうみんないないかなって思ったら…
いました~

親友のロビン(キャバリア♂)です

休憩

ロビンのこの表情、かわいいなぁ

そしたらめろん(柴犬6歳♂)もやってきました
めろん

久しぶりに広場で揃っためろビンリョー(めろん、ロビン、リョータ略)
わーい

元気に3わん走り回る姿に目を細める飼い主です


家に帰って今日することはシャンプー
プーンと臭ってきてましたから

おふろ♪


午後はお昼寝タ~イム

最近はクレート以外でもおねんねしてくれる
ことが多くなりました

きもちいー」

ぐう~

そしてなんと今日は次女のひざまくらで
眠るリョータ

ねむいの

ひざまくら

うーん、ずるい…
ママ複雑な気持ちだわっ
なんで??なんで私じゃなくて、娘のひざまくらなのー
私にはこんなことしてくれたことないのに

ぐやじ~やっぱり若い方がいいのね

嫉妬に狂うアラフォーママでした


[ 2010/08/08 17:28 ] 仲良しわんこ | TB(0) | CM(12)

No title

ママさん、そりゃ~若い子の肌は
ムチムチで気持ちいいわよ~
うちの娘の太モモも、ぷるっぷるっなので
コロンだけでなく、私も触ってます(^^ゞ
変態i-199と怒られてます。

妬かない妬かない・・・ふふっ。
[ 2010/08/09 06:36 ] [ 編集 ]

No title

こんにちはっ!!
沢山走り回って疲れたんですね~♪かわゆし!
リョータくん、お疲れ様(*^ω^*)/

あははっ!本当気持ち良さそうなリョータくん。
上手い具合に娘さんのお膝にあごが乗っかっているんですね。
嫉妬されてるママさんかわいい~♪笑″

もしよろしければ私のブログにリンクさせて頂いてもよろしいですか?
[ 2010/08/09 06:46 ] [ 編集 ]

No title

嫉妬の怒りはもう 落ち着いたかなi-237
ママさん 可愛いっっ!!

3ワンが 仲良く追いかけっこしながら遊ぶ早朝って なんか いいなぁ。。。すごく癒される時間だなぁi-179一日のスタートが めっちゃ素敵で うらやましいですi-189

リョータちゃん 浴槽に静かに入ってる
(*´゚艸゚)∴ブッ 可愛いやらおかしいやらで 笑っちゃいました。我が家でも 今度やっちゃう?!ころんが 狂っちゃうかなぁi-230
[ 2010/08/09 14:18 ] [ 編集 ]

No title

大丈夫!まだ腕枕っていうのがありますから・・
是非そっちは、ままさんにしてあげてね♪リョータ君(*^_^*)
[ 2010/08/09 18:43 ] [ 編集 ]

No title

リョータ君お風呂入ってさっぱり~
したから、ホント気持ち良さそうに
寝てますね~かわいい♪

うふふ(笑)ママさんの嫉妬・・・。
リョータ君空気よんで・・・(笑)
[ 2010/08/09 19:52 ] [ 編集 ]

No title

仲良しワンコ達で朝から追いかけっこ♪
羨ましいわー。
見てるとほのぼのとした気持ちになります(*^ v^*)
お姉ちゃんの膝でお寝んねか~。
ママさんの立場だったら、私も嫉妬しちゃうなー(><);
でもやっぱり 若い子の方が良いのよねー。
[ 2010/08/09 20:25 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

若い子のがいい…
そりゃあそうだけど…(/_;)
まだすこし引きずっているしつっこい私です

若いってすばらしいな♡
[ 2010/08/10 09:32 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

気持ち良さそうでしょ♡
かわいいなーって思いながらも
わたしじゃだったらよかったのに…
っておもっちゃいました(*^_^*)

リンクこちらこそお願いします!!
さっそくしますね♪
[ 2010/08/10 09:37 ] [ 編集 ]

みーさんへ

昨日リョータと一緒に寝ようとしたけれど、
逃げられちゃったママです(/_;)

3わん揃っての追っかけっこいいでしょ(*^_^*)
ほんと、充実の朝のスタートでした!!
お風呂はほんとはあんまり好きでは
ないみたい…
あの姿勢で固まってましたから♪
[ 2010/08/10 09:44 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

なるほど~
腕まくらねっ
こんどチャレンジしてみよーっと♪

でも昨日一緒に寝ようと誘うと逃げられちゃった
ママです(/_;)
[ 2010/08/10 09:48 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

ほんとにリョータはKYなんだから…(-_-メ)

娘はもちろん大喜びで得意げになってます
[ 2010/08/10 09:54 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

スノままさんも嫉妬しちゃいますかー(^-^)
おんなじですねっ
よかったよかった←なにがいいんだかっ

わんこ同士仲良く遊ぶのを見るのは
本当にうれしいです(^u^)
[ 2010/08/10 09:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/198-a2c9828e


