
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落ち着いてきたリョータ

最近のリョータ、少しは落ち着いて来たかなって
思います。

家でもこんな姿で、まったりすることが増えて来ましたもん♪

まったり

後ろ足を開いて、お腹をペタンと付けてます

少し前までのリョータには無かったことです
だからこういう姿がとっても嬉しい私なんです

のんびり~

少しは室内犬らしくなってきたなー
と思ったのもつかの間
やられちゃいました

あーあ

長女が大事にしている最近買ったばかりのマンガを
カミカミした挙句、表紙をビリっ

まぁリョータの届くところへ置いておいた
方が悪いのですが…

「これ高かったのに~」と涙ぐむ長女を責める気には
なりませんでした。
私、内心長女がひどく怒るんじゃないかとヒヤヒヤしてたんで…


油断大敵!!

ってことですね

[ 2010/08/07 22:10 ] リョータ | TB(0) | CM(12)

No title

リョータちゃん だんだんと大人になってきたのかなぁi-179
毎日の繰り返しでは気づかない事も 「去年の今頃は・・・」と振り返ると だんだんと大人になってきてるのが分かりますよねぇ。
ころんも 2才の頃から 落ち着き始めちゃって。それが嬉しくもあり ちょっと寂しくもあり・・・。
「もっともっと やんちゃなころんで居ていいんだよ」って お話してるんだけどなi-229

お姉ちゃんも リョータちゃんが した事だから 本気で怒る気にはなれなかったんでしょうねi-236
[ 2010/08/07 22:58 ] [ 編集 ]

No title

確かに好きな本をくしゃくしゃにやらてしまったらショックですもんね…
わたしもきっと涙ぐんじゃいそ(ノд;`*)
本に関してはすごく几帳面になる私です。
買う前から形とか折れてないかとかのチェックタイフ15分。笑
本ってなんか特別なモノなんですよね。

わんちゃんがいると何をされるかわからないので、
油断大敵ですねー(*≧へ≦*)
[ 2010/08/08 06:26 ] [ 編集 ]

No title

大事にしている物を噛まれると
ショックですよね!こらぁi-191って
怒りたくなるけど、でも、そんなところに
置いていた方も悪いし・・・

うちのおねえちゃんも 先日大切なものを
噛まれて そーとー落ち込んでました。
[ 2010/08/08 08:53 ] [ 編集 ]

No title

リョータ君穏やかでいい表情ですね(^^)
でもイタズラは。。。
したに置かないって言うのはお約束だし
お姉ちゃんもその辺りが解ってるから
怒れない、でも悲しい・・・。
母としては何とも言いようがありませんね(^^;)
私なら余計な一言で更に火をつけそう(汗)
ママさんのヒヤヒヤした気持ち凄くわかります。
[ 2010/08/08 16:21 ] [ 編集 ]

No title

リョータちゃんって お話を うかがう限り
のんさま の 何十倍も 落ち着いて 見えます!!
でも やっぱり 好奇心は おさえられないよねぇ。
元気いっぱい わんぱくで 何よりよ!!

のんさま は ティッシュ ごみ タオル系が 大好きで
手に入れるためなら かばんごそごそ… の
どろぼー行為だって やっちゃいます!
どろぼーを とっつかまえるのが
わんこの お仕事 なんじゃ ないのか~??
[ 2010/08/08 17:29 ] [ 編集 ]

No title

後ろ足を開いてお腹をペタンとする姿って可愛いですよね♪
しかも手が揃ってるし~v-344
お姉ちゃん大事な本、ショックなのわかりますv-399
でも怒れないしねぇ・・・
[ 2010/08/08 17:41 ] [ 編集 ]

みーさんへ

そうですね(*^_^*)
一年前と比べるとすごく大人になったって
感じます。そう思うと嬉しくて寂しい…そんな気持ちになりますね♪

長女怒るより、ショックの方が大きくて、
しばらく放心状態だったみたい(>_<)
[ 2010/08/08 21:48 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

猫ちゃんのこだわり、わかりますぅ
私も似たようなところありますから…^_^;

長女もこれに懲りて気をつけてくれたらって
思います♪
[ 2010/08/08 21:53 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

そうそう、怒るよりもショックの方が
大きかったみたい…
これに懲りて学習してくれたらって
思います。
[ 2010/08/08 21:56 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

私も一言多いタイプ(^^ゞ
今回は踏みとどまりました…
長女がリョータに当たってたら、言ったと思います(--〆)
ワンコはかわいいけど、やんちゃのところもあって…永遠の5歳児って言いますもんね
まさにちびっこギャング!!
[ 2010/08/08 22:03 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

リョータ、落ち着いて見えますか?
もしそうなら、うれしいです…が現実はなかなか
厳しい
うちもドロボーします(^^ゞ
特に好きなのは靴下、そして下着ドロボー(-_-メ)娘たちにリョータ変態!!
と罵られてます<(`^´)>
[ 2010/08/08 22:07 ] [ 編集 ]

ぜしかさんへ

この足の開きが何とも言えず
かわいいんです♪
見てるだけで、癒されます(*^_^*)

娘もこれに懲りて気を付けてくれたら
って思います☆
[ 2010/08/08 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/197-6096b2bf


