
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早朝散歩と仲良しわんこ

今日はお仕事がお休みなので、早朝散歩はお山へGO

5時30分出発です


一番乗りかと思ったらもうロビン(キャバリア♂)が
来てました☆

喜ぶリョータ
あはー

かけっこに誘うリョータ
はしろっ

2ワンともニコニコ(^◇^)でかわいいったらないわー
にこにこ

仲良し2ワンは動きもシンクロすることが
よくあります
シンクロ

はしったりボール遊びをしたり
ガウガウごっこしたり、
楽しく過ごすことが出来ました
まけないよー
こんな風に遊べるワンコがいるって
本当に幸せなことね


そして帰り道、
柴犬ひかりといちご、めろん親子にも会いました
ひかりといちご
左のひかりちゃんがママ、
そして右のいちごちゃんと下のめろんが双子の姉弟です。
めろん

そして、お写真はないけれど、ジャックラッセルテリアの
リーズちゃん柴犬のななちゃんにもあいました

最後に会ったのはミニチュアダックスの可愛い子ちゃん←今は可愛い子ちゃんなんて
いわないか

上手にご挨拶できたので載せちゃいます
おはよっ

涼しい朝のお山はワンコ天国

今日も楽しくお散歩できました



[ 2010/08/06 17:30 ] お散歩 | TB(0) | CM(8)

No title

5時半i-198負けた・・・
別に競争する必要ないんだけどね!
私は6時が限界~。

気の合うわんことなら
楽しく遊ぶことができるね。
シンクロも納得だわぁ。

リョータくん、上手に挨拶できて
お利口さんだね。
[ 2010/08/07 07:42 ] [ 編集 ]

おはようございます。

(゚ロ゚屮)屮 オォッッ!! 早起き!!
また ころんファミリーは先日 寝坊してしまったの。目覚まし 全員 止めちゃうみたい。

わんこ天国 サイコー!!
ここに みんなが集まるのね いいな♪
みんなが 知り合いでお友達ってゆうのが 羨ましい♪だからワンコ達も 緊張せず すぐ 打ち解けられるのね
 。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[ 2010/08/07 09:29 ] [ 編集 ]

No title

ママさん早ッ・・・。爆睡中です~あはは。
でもこの時期はそのくらい早く行くと
お散歩も快適にできますね。
リョータ君沢山のお友達に会えて
すっごく楽しそう♪よかったねッ。
[ 2010/08/07 16:22 ] [ 編集 ]

No title

今回も たくさん お友達に 会えたね。
リョータちゃん 嬉しそう!
お山のお散歩だと 涼しげで 気持ち良さそうですね。
こうも暑いと アスファルトを 歩かせる 勇気は ございません~
[ 2010/08/07 18:26 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

ふふふ♪
ラブリーポメさんに勝ったわ☆

なーんて、お年寄りは早く目が覚めるものよっ!っていってもまだ40代前半なんですけどね
(^^ゞ
ロビンとは相当気が合うみたい♡
親友って言ってもいいと思います(^u^)
[ 2010/08/07 22:57 ] [ 編集 ]

みーさんへ

私以外は家族皆夢のなか~ですよっ

そうなんです(^u^)
夏の早朝お山はワンコ天国
このなかでも、もちろんワンコ同士の
相性ってものはあるんですが、
飼い主がみんないい人ばかりで、
ガウガウやり合うのも、自然体でいいねー
な~んていいながらお散歩を楽しんでます♪
[ 2010/08/07 23:04 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

早いでしょ♪
でもお山はいっぱいなのよー
ワンコ連れの人も、そうでない人も
たくさんいます(^-^)

でも明日は日曜日、ちょっとお寝坊してみようかなーって思ってます!
[ 2010/08/07 23:10 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

そうそう、夕方でもアスファルトはまだまだ
熱くて、歩かせられません(^^ゞ
でも時々お散歩してる人見かけます<`ヘ´>
お散歩いかなきゃって気持ちはわかるんだけど、舌をおもいっきりビロ~ンとだして
歩くワンコをみると、かわいそうになります
[ 2010/08/07 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/195-dcf9d867


