
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怖がるリョータ

昨日の日記です

リョータがクレートでおねんねしていた時のこと
クレートの入り口がしっかり閉まってなかったのか、
急にバチンっていう音を立てて開いたみたい

そうしたらリョータ怖くなっちゃって
出られなくなったの

そのヘタレっぷりををのんきに動画に撮りましたので
観て下さいね

※私と次女の変声入りです

[広告] VPS


ご試聴ありがとうございました

恐がりリョータは音に敏感
バチンって音がよっぽどこわかったのか
この後もなかなか出られませんでした

こわいよー

「出ておいでー」
の呼びかけにも応じず奥で座り込むリョータ

「だって勝手に開くし、音がするし…」

しばらくしてもまだ出る勇気がないみたい
そんなことしてたら顔を挟まれそうで余計に怖いと思うけど…

こわいの
 
次女が「そんなんやったら一生出れんよー」って言うくらい
ヘタレっぷりを発揮です

しょうがないからジャーキーで釣る作戦に

そーっと

じゃーきー

-^でれた^

ものすごく焦りながらやっと出られました

随分手のかかる子だわー






[ 2010/08/03 22:33 ] リョータ | TB(0) | CM(8)

こんばんは。

かっ・・・かわえぇぇぇぇ!!!!!
扉が開いてるのに 「出して」の合図の後ろ足でトントン動かしたりするし 「出ないの?」等の言葉で お顔を傾けるし またまた みーちゃん 萌えました 
[電柱]ョД`*)モジモジ…タマラナイ♡

わたし ヘタレなリョータちゃんが 好きョ。
だって 守りたくなっちゃう衝動にかられちゃうんですもの。母性本能が うずきまくりです。
手のかかる子ほど 可愛いって言いますもんね♪
[ 2010/08/03 23:29 ] [ 編集 ]

No title

あらら、リョータくんほんとに
怖がってますね~
後ろ足の動かし方が可愛いわぁv-10

コロンも、ハウスの扉がゆらゆら揺れてたり
するだけで固まってますもん!
大きな音がしたら、なおさら怖いよね~
[ 2010/08/04 07:59 ] [ 編集 ]

No title

あはは、リョータくんびびりなんですねっ!
そんな姿がまた愛おしいですが(笑)
でも男の子なのに頼りないぞー!?なんてね。

本当守りたくなっちゃいますね!!
私だったらそんな姿見ちゃったらすぐ抱きしめてあげたいわ~
[ 2010/08/05 06:31 ] [ 編集 ]

No title

可愛い♪首を傾げるしぐさに萌え萌え(*^_^*)
石川の言葉も久しぶりで嬉しくなってしましました♪
住んでたときは、子ども達も話してたんです。
今はすっかり関西弁ですが(^^)
とっても懐かしいです。
主人は明日もそちらに出張みたい。。。
だからなかなか連れって行ってくれません(>_<)
でもいつか絶対行きますので。そのときは
リョータくんにも会えるといいな~♪
[ 2010/08/05 10:38 ] [ 編集 ]

みーさんへ

そうなんです(^u^)
実は私もヘタレ大歓迎なんですよねー
可愛くて可愛くて…♡
守ってあげなきゃって思っちゃいます(*^_^*)
[ 2010/08/05 15:10 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

リョータは喜怒哀楽が激しいというか…
表情豊かでほんとに見ていてあきない♡

いつも動かないものが風で動いたりすると
すごーくこわいみたいなんです
コロン君もそうなんですね(*^_^*)
[ 2010/08/05 15:14 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

リョータくんかなりのビビりさんですよー
ママが過保護にしすぎたみたい^_^;
男の子にしては…頼りないかな~

でもそこもまた可愛いんですぅ
飼い主ばかでごめんなさーい(*^_^*)
[ 2010/08/05 15:18 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

次女の話す金沢弁、懐かしいんですね(*^_^*)
まったりままさんが来られたとき、リョータがガウしないように、しつけがんばらなくっちゃ♡

リョータに話しかけると首をかしげて聞いてくれるしぐさに毎日とっても癒されてます!!
[ 2010/08/05 15:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/193-889c08f1


