
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金沢燈涼会

昨日の夜のお散歩で近くの浅野川へ行きました。すると…

~燈りで彩る金沢匠の競演~

                  金沢燈涼会
というイベントをしていました。

昨日はデジカメを持ってなかったので、今夜もう一度いくことに…

少しだけお写真を撮りましたので見て下さい

綺麗だね

綺麗な灯りに誘われてたくさんの人がきていました

すごいね

河川敷や近くの公園にいろんな形をした
ひかりのオブジェがあります

毎年してるイベントなのか解らないのですが
私が見たのは初めてで、とてもきれいでしたよ

チーズ

人が多かったのですが、お利口に歩いてくれて
よかった

おかげで、リョータと一緒に楽しむことが
出来ました

このイベントは明日の17時まで…
お近くの方は行かれたらどうでしょうか

[ 2010/07/31 22:14 ] お散歩 | TB(0) | CM(6)

No title

燈涼会、綺麗ですね~
変わったかたちの灯籠があるんですね。
これからは、お祭りのシーズン。
夜、でかけることが多くなりますね。
[ 2010/07/31 23:14 ] [ 編集 ]

No title

わぁ。。。幻想的でノスタルジックっていった感じ 
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

リョータちゃんも この光の競演に うっとりしてたのでは?

回りに人がたくさん居ても 物怖じせず ちゃんと歩けたんだね。さすが お兄ちゃん♪

夏真っ盛りだから いろんな所で こーゆー催し物がたくさんあるネ(〃′▽`)
まだまだ 始まったばかり!!
いっぱい リョータちゃんと 楽しもうぞよ~!!
[ 2010/07/31 23:27 ] [ 編集 ]

No title

1枚目の お写真 リョータちゃんが 何やら かぶってるのかと 思っちゃったっ。

迫力が あって きれいですね~
リョータちゃんも 笑顔で 楽しそう!!
[ 2010/08/01 17:55 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

近くの小学生、園児が作った灯篭もあり、
かわいくてきれいでした。
夏真っ盛り、いろいろ楽しみたいと思います
[ 2010/08/01 23:16 ] [ 編集 ]

みーさんへ

幻想的でノスタルジック…みーさん上手に
表現されて、さすがだわー
まさにそんな感じでした(*^_^*)

ママとリョータ、特別なお出かけはしないけど、
のんびり楽しんでます☆彡
[ 2010/08/01 23:21 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

ほんとだ☆彡
のんママさんに言われるまで気が付かなかった
よー。ほんとにリョータが冠でもつけてるように
見えます(*^_^*)

川沿いのいたるところにたくさんのオブジェがあってとってもきれいでした☆
[ 2010/08/01 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/190-2637b9d6


