スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさぎの虎太郎

今日はうさぎの虎太郎(女の子2歳5カ月)※通称こんちゃん
のお話を…

こんちゃんはいつも何をしているかと言うと…
食べているか寝ているか…のどちらかです

いいなー元来怠け者の私、
なんどこんちゃんになりたいと思ったことか…

大抵はケージの中の木箱にいます
こんな感じ

こんちゃんの顔のしたのポコッとなってるところは
マフラーと呼ばれていて、女の子の特徴らしいです
おねむ~

暑い夏は食欲が落ちるこんちゃん
たくさんお残ししているので、ミニこんちゃんが食べちゃうよ

いただくわっ
そうすると気になるのか木箱から身を乗り出し
まずは匂いチェック

だれ?

くんくん

やっぱり気になるようです

でもちょっとしたら、また木箱に戻っちゃいました

しずかにして!!

「私、眠たいのにママさん何してんの?邪魔しないでよー

「ごめんなさーい」


≪おまけ≫

「今日の僕の出番ないですか…」

えへへっ




スポンサーサイト
[ 2010/07/30 21:20 ] 虎太郎 | TB(0) | CM(4)

こんばんは。

こんちゃん 木箱に入ってるのねっ。
小鳥さんみたいだね♪
そこから お顔を出して ママや リョータちゃんの事を観察してるのかな(〃′▽`)
やっぱり こんちゃんも 匂いをクンクンして確かめたりするんだぁ。初めて知りました。
φ(・ω・`)メモメモ  オボエヨウ。
リョータちゃん キミは 大トリだよヾ( 〃∇〃)
今日も元気だったかい?
また 猛暑日が続くらしいから みんな気をつけてネ♪
[ 2010/07/30 22:50 ] [ 編集 ]

No title

こんちゃんも羊毛こんちゃんに前より、フレンドリーに接してくれていますね^^
木箱の中に入ってる様子がかわいいですv-111
また、登場してね!
[ 2010/07/31 20:54 ] [ 編集 ]

みーさんへ

こんちゃんは観察してるというより、
他の人なんてどうでもいいわーって思って
そう♪
今日すごく驚いたことがあって、私がリビングで
うたたねしてたら、リョータがこんちゃんのケージに体全部はいっての…びっくりしたんだけど、
こんちゃんは全然平気な感じで、木箱の上で、
落ち着いて座ってたわっ
慌てたのは飼い主だけかもっ
[ 2010/07/31 23:41 ] [ 編集 ]

なないろぱれっとさんへ

そうなんですよー。
こんちゃん、あなた誰?って感じで、匂いチェックしてました♪
これからもっと距離を縮めていって欲しいと
おもってます☆
[ 2010/07/31 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/189-c1046f7f


