
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンコ大集合

今朝の早朝お散歩は5時30分出発
お仕事がお休みなので、お山へ行きました

今朝のお山は涼しくない
朝からムシムシ…
雨でも降るのかな?

早朝のお山はリョータのお友達わんこにたくさん会いました

柴わんこのひかり(上)といちご(下)

ひかりちゃん

いちごちゃん

それから黒しばのチョコちゃん

チョコちゃん

柴わんこのいちごちゃんとチョコちゃんは
かわいさを争ってのライバルらしい…
二人とも
「私の方がかわいいのよー」ってことで、お互いガウガウしちゃうみたい

ちなみにいちごちゃんとチョコちゃんにリョータあまり
人気がないの…トホホ

そしてリョータの大の仲良しのロビン

おはよー

リョータ、ロビンが来てくれてうれしそう

そしてみんなとわかれた後はロビンといつもの広場へ

そこであたらしいお友達マルチーズのはなちゃん(♀11歳)
にあいました

はなちゃん

ロビンのガールフレンドさんらしく、
ちっちゃくてかわいい女の子です。

リョータもはなちゃんに興味津津
ガウガウすることなく、ごあいさつできました

おはよ^^

朝のお山の賑やかなこと
大満足のお散歩になりました





[ 2010/07/29 21:25 ] お散歩 | TB(0) | CM(12)

No title

リョータちゃんって ホント ご挨拶が 上手だよね!
後ろ姿の しっぽ すごく 立派で きれいだわ~

あ~ のんさま も 柴ちゃんと 仲良くできないの…
いつも ガウ!されちゃって 相性が 良くないのかなぁ。

のんさま への お祝い ありがとうございました!
[ 2010/07/29 21:52 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

こんなに朝が早いのに 皆さん集合しちゃうなんんて!!
我が家は早朝を知らないので もしかしたら 私のトコも 皆さんお散歩されてるのかな?
また挑戦しなくっちゃ(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

リョータちゃん ガウガウしないで近づいてご挨拶出来ちゃうなんて・・・いつ見ても羨ましいなぁ。
ころん どの子にも すぐ 隠れるか足元に引っ込んでしまうの。まったくもぉ・・・v-388
こーして ほのぼのな写真をうちも 撮りたいです。いつになることやらで・・・。
それにしても 可愛さを争ってのガウガウな 芝ちゃん達 ほんっとお茶目ですことっv-238

[ 2010/07/29 22:40 ] [ 編集 ]

No title

なんて早いお散歩なのぉ~
私も今は朝6時半に行きますが
リョータママさんすごいわぁ。

たくさん集まって楽しそうね!
こちらも5~6頭いてるんですが、
コロンはどのわんちゃんも怖がって
仲良くできないのi-241

リョータくんのその社交性が羨ましいわぁ。
[ 2010/07/30 13:35 ] [ 編集 ]

No title

11歳には見えないほど可愛いですね♪
ちゃんとご挨拶・・・憧れます。
その時間私はまだ夢の中。
早く起きなきゃと目覚ましはかけるんだけど
何故か鳴らない(笑)
[ 2010/07/30 15:13 ] [ 編集 ]

No title

ホント早い時間に皆お散歩すごいな~。
でも5時台が暑くなくて良いですよね!
スノーウィは柴好きだけど
柴の飼い主さんは スノちゃんが小さいので
なかなか傍に寄せてくれないのよね。
[ 2010/07/30 16:22 ] [ 編集 ]

こんばんは!

昨日は遊んで頂いてありがとうございました。
花の母のクレアです^^
さっそくお邪魔しました~
ウサギの虎太郎ちゃんも可愛いですね♪

早起きした日には、また山の方へ出かけたいです。
その時はまたよろしくね、リョータ君!^^

あっ、ウチの方にも昨日の様子をUPしましたので、よろしかったら遊びに来てくださいね。
[ 2010/07/30 19:45 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

リョータも相性がいいワンコと合わないワンコがいますよー
先にガウされると、もうダメでガウガウ言い続けます。トホホ…

しっぽ褒めて頂いてうれしーです。

ところで、のんさまの家族記念日は10月13日ですよね?
リョータのお誕生日なので、覚えてますi-237
[ 2010/07/30 21:46 ] [ 編集 ]

みーさんへ

きっと早朝散歩みなさんいると思いますよ(*^_^*)
リョータは先にガウされない限りは大丈夫んんですが先にガウされるとしつっこくガウしますよー
そうそう、柴ちゃんたち見てると飽きないわよー
可愛さを競ってるとしか思えないんです
いろんなワンコ模様が想像できてたのしいです♪
[ 2010/07/30 21:53 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

年なのかな…最近は5時前には目が覚めちゃう
(^^ゞリョータもだんだん早いお散歩に慣れてきて私が起きると喜んでクレートの中を周って
ます(*^_^*)
リョータは怖がることはないですが、相性の
悪い子もいます。
でもお山では仲良くなれる確率が確実にアップするとおもいます
[ 2010/07/30 22:49 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

そうなんです。花ちゃんとっても元気で、
かわいかったです!!猫ちゃんと同居されているそうです(*^_^*)

リョータが来る前はお仕事の休みの日は、
朝寝坊が楽しみな私だったのですが、
変わりました!!
って単に年を取っただけかも…(^^ゞ
[ 2010/07/30 22:53 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

5時台は風も爽やか、とっても気持ち
いいです(^-^)
リョータは仲良しの柴ちゃんめろん以外には、
ガウガウされちゃいます(^^ゞ
なぜか女の子柴ちゃんに人気がないの…トホホ

あっでも柴ちゃんのひかりちゃんは
決してガウガウ言わない、ほんとにいい子なんですよー
だからまずひかりちゃんと仲良くしてくれたらなーって
思ってます
[ 2010/07/30 23:00 ] [ 編集 ]

クレアさんへ

遊びに来て頂いてうれしいです(^-^)
ありがとうございます。
早速クレアさんの方にも遊びにいきました(*^_^*)

またお山で会いましょうね!!
[ 2010/07/30 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/188-cfdf6ab4


