
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラッシング

今日も早朝5時台に散歩へ行きました

そして出勤まで時間があったので、ブラッシングすることに…

最近のリョータ、ブラッシングの気持ちよさが解ったみたいで、
大人しーくしていてくれます。

「リョータブラシするよー」
はーい

「お願いしまーす」

きもちいいー

ねっ!!すごーく気持ち良さそうなお顔してるでしょー

うっとり

なーんかお目目がとろーんとしてきたみたい

そしてお耳の後ろは特に念入りにね
毛玉ちゃんになっちゃうからね
念いり~

つきがお腹です。こんなあられもないお姿で…

いいよ~
任せてくれます

そしてとうとう

ぐうー

寝ちゃいました


いつものハチャメチャ笑顔のリョータも好きだけど、
こーんなちょっと寝ぼけてるようなリョータも好きだなー
ありがとー


朝からリョータといっぱい触れ合えて
大満足のママでした





[ 2010/07/28 23:01 ] リョータ | TB(0) | CM(6)

No title

ブラッシングは わんことの 良い コミュニケーションにも なりますよね。
リョータちゃん 気持ち良さそう~
ママさん の ブラシ お上手なんでしょうね!
[ 2010/07/28 23:25 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

この前 リョータママさんの真似して 早朝お散歩決行よ!!と 日曜日 am4:30GO!!のはずが 寝坊してしまいました。かなり凹みましたe-441

リョータちゃんの 気持ち良さそなお顔を見てたらこっちまで とろろ~ん 
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
中のおけけまで風が通って 気持ちいんだよねぇ♪
ころんもブラッシングが大好きだったのに ブラシを新しく購入したら 嫌がりだしました。ガックリですe-263
[ 2010/07/29 09:11 ] [ 編集 ]

No title

凄い!こんなに気持ちよさそうに出来るんですね。
きっと凄く信頼されてるんですね。
うちは思い切り嫌がります。
まだまだだな~(泣)
頑張らなくちゃ(^_^)
[ 2010/07/29 12:55 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

ブラッシングがとても好きみたいなんで、
毎日してあげようと思います。
いままでちょこっとおさぼり気味だったんで…
(^^ゞ
[ 2010/07/29 21:14 ] [ 編集 ]

みーさんへ

早朝散歩、また今度チャレンジしてみて下さいね(*^_^*)
やはりブラシによって気持ちよさがちがうんですねー 
リョータはファーミネ-ターももっているのですが、普通のブラシの方が好きみたいです!!
[ 2010/07/29 21:17 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

最初は無理やりカラーを持ってしてたんですが、今はもう大丈夫です(^-^)
今回は特別お散歩帰りで疲れていたのか、
気持ち良さそうにしてくれました!!
[ 2010/07/29 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/187-975d51f7


