
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だして!!

本当に、毎日毎日僕らは鉄板のー♪っていうほどの
暑さで…はっきりいってバテてます

そして昨日はPCもバテたのか、何回しても動画のアップが出来ず
更新を諦めてしまいました。
改めて今日動画をアップすると、あっさりできてる…
一体昨日はなんだったのでしょう???

本日はその動画をご覧ください

クレートで休んでいて、そろそろリビングに出たくなった
リョータのだして~アピールの様子を撮りましたので
観て下さい

※私の変声入りです☆ご注意ください(笑)

[広告] VPS


ご試聴ありがとうございました

リョータはクレートから出たくなった時は
クレートの側面を後ろ足で、蹴ります
ドンッドンッて…
鳴くと出してもらえないのが解っているのです

こうして出してもらったリョータは、丸まってた身体を
うーんと伸ばし、リビングを駆け回ります

あはは

「クレートも好きだけど、ママの側にいるのは
もっとすきだよー」

って言ってるかどうかはわかりません

まだまだ暑いのが続きますが、みなさんお身体には十分気を付けて
暑い夏を乗り切りましょう

[ 2010/07/27 20:30 ] リョータ | TB(0) | CM(16)

ヤバすぎます♡

リョータちゃん んもぉ なんて言っていいのか分からず・・・めっちゃくちゃ可愛くて可愛くて 今 家族を集合させて またリプレイしました。

後ろ足で「ドコッ ドコッ」と 蹴っちゃって なんて健気なんでしょう。
鳴いたらダメって理解したうえでの行動が ほんと 賢いなぁ。。。って感心しましたv-22
拍手 (*・・)σポチッ凸♪
[ 2010/07/27 22:03 ] [ 編集 ]

No title

リョータちゃん おりこうだねぇ。
うちの 誰かさんなんて 衝動を 押さえきれなくって
自分でも 訳わかんなくなっちゃってる へべれけさん だもの…
こうやって リョータちゃんみたいに
かわいく アピールしてくれたら 速攻 出してあげるのに!!
[ 2010/07/27 23:37 ] [ 編集 ]

ガンバレー

学校のわんちゃんでも「出して~」ってクレートがりがりする子いますよ。
リョータくんの場合は後蹴りが炸裂☆笑゛
そんなリョータくんも可愛いですねー♪
リョータママさんの美人声も入ってますし~(〃ω〃)キャッ

これからなれてくれれば色々な旅行にも連れていけますねー♪
あといざと言う時にクレートにいてくれると助かりますし。
わんちゃんのしつけで大切なのがクレート訓練とトイレみたいですよ~
頑張って下さいねっ(*^ロ^*)
[ 2010/07/28 08:28 ] [ 編集 ]

No title

リョータ君の声可愛いですね♪
後ろ足で蹴るとか考えたね~微笑ましです。。。
でもままさん声が甘甘ですよ(^o^)
可愛くて仕方ないっていうのが、声に出てる~(^m^)
クレートに水が付けられるんですね。
参考になりました。
お留守番もこの中ですか?
[ 2010/07/28 14:24 ] [ 編集 ]

No title

暑いですね。たいやきになった気分(笑)

リョータくんえらいねぇ。
なかないんだぁ。
いろんなアピールの仕方があって
おもしろいわぁi-179
[ 2010/07/28 14:28 ] [ 編集 ]

No title

リョータくん賢いですねぇ
ちゃんとわかってやっているところがすごいです
「犬は人間が思っているよりずーっと頭がいい」
って言ってた獣医さんの言葉を思い出しました
[ 2010/07/28 17:24 ] [ 編集 ]

No title

リョータ君、笑いながら蹴ってる
のが可愛らしいですね。
うふふ・・ずーーっと見てたい。
そのうち切れられそうね(笑)
[ 2010/07/28 17:31 ] [ 編集 ]

No title

リョータ君足蹴りで意思表示ね(^ v ^)
吠えちゃいけないと 分かっているのが偉い!
ワンコの足蹴り可愛いよねー♡
スノーウィは構って欲しい時に
へそ天して上に向って足蹴りするの;(^=^);

クレートで夜はずっと寝るの?
スノーウィはクレートで寝るけど、おしっこが心配でドアは閉めてないの。
大丈夫かな~。
[ 2010/07/28 17:56 ] [ 編集 ]

みーさんへ

家族で見て頂けたなんてうれしいです(*^_^*)
ありがとうございます☆
クレートの中で鳴くと、すぐママのコラーって声がこだましますんで…
リョータなりに考えたんでしょうね!!
[ 2010/07/29 07:17 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

のんさまもケージから出たい時はアピール
するんですか?
どんな様子か見てみたいです(^-^)
[ 2010/07/29 07:20 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

そうそう炸裂しちゃうんです(^-^)
考えたなーって、思います。
クレートはリョータにとって一番安心できる場所のよう…クレートに入れるようにしてからは、
おトイレの失敗が激減しました☆

美人声…ムフフ♪お世辞でもうれしーでっす(*^_^*)
[ 2010/07/29 07:26 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

声が甘甘…お恥ずかしーなんかリョータに話すときは、あんな感じになっちゃう…
けど、怒ると恐いですよー<`ヘ´>

お留守番も夜寝る時もゆっくり休むときは、
このクレートで過ごします。
一番安心していられるようです
[ 2010/07/29 07:30 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

そうなんです。ワンコもいろいろ考えてるんだなーって感心します(*^_^*)
鳴くと、ママに叱られちゃいますからねー
[ 2010/07/29 07:32 ] [ 編集 ]

ぜしかさんへ

そうそう…ワンコって頭いいですよね
前のこと良く覚えてるし、よく人の行動をみてるって思うことが多いです。
リョータなんて隙あらばって感じで、ママに注目してますよー
[ 2010/07/29 07:37 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

そうそう、見ているとおもしろくって…
ついみちゃいます(*^_^*)
でもいつもいつもだしてあげられるわけではないので、ほっておくとあきらめて静かになります♪
[ 2010/07/29 07:40 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

へそ天して足蹴り(*^_^*)
おもしろーい☆
いろんなアピールの仕方があるんですねー

夜もクレートで寝てます。
訓練士さんによれば、ちっこはかなり長時間
我慢できるみたいなんです。
そして夜寝る前と、朝起きた時かならずちっこさせてます!!
[ 2010/07/29 07:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/186-1339983d


