スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さなたからもの

昨日の記事の嬉しい事、それはオーダーしていた
なないろぱれっとさんの羊毛フェルトの、リョータと
虎太郎が届いたんです。

次女と私、箱を開ける時からドキドキしました。

虎太郎とリョータを飼ってからずっと撮りたかった夢の
2ショットを撮ることができます

こんちゃんとリョータ

キャーかわいい

実際のこんちゃんとリョータではまず不可能な2ショットです。
本当はこんな風に仲良くなってほしいと、思っているのですが、
2匹ともやんちゃな子たち
誤って同時にリビングにでちゃったことがあるのですが、すごい
勢いで、リョータがこんちゃんを追っかけてましたから…

それにしてもすごく喜んだのはリョータ

みせてー

身を乗り出して、見ています

あそぼー

とにかく遊びたいみたい

「待ってね、今ごあいさつさせてあげるから」

まずはこんちゃんを…
こんちゃんとリョータ

ふふ♪本当のこんちゃんみたい

さぁ並んでみて!!

あはっ

かっわいい~

次はリョータ×ミニリョータですよー

ちゅっ

なかよし♪

リョータくんぴったり寄り添っていい感じ


さぁー次はこんちゃん

こんちゃん×2

あはは

こんちゃんは、なかなかカメラ目線をくれなくて、
でもミニリョータとの撮影に成功しました。

私の宝物がまたひとつ増えました

なないろぱれっとさんありがとうございました







スポンサーサイト
[ 2010/07/25 15:47 ] リョータと虎太郎 | TB(0) | CM(12)

No title

わ~並ぶと本当にそっくりですね。
念願の2ショットも良かったね♪
いつか本物の2ショットも出来る日がきますように・・・
そして昨日の記事・・・
前から言われてましたもんね。すごくわかりますよ(*^_^*)
うちも みるくは恐がりなので、初めて膝の上で
眠ってくれたときは本当にうれしかった♪
ほんの少しのことでも、とっても大きな幸せなんですよね。
おめでと~♪
[ 2010/07/25 22:15 ] [ 編集 ]

No title

すごいすごいv-424そっくり~
ミニリョータくんと、並んでると親子に見えるよ。
宝物がまた1つ、増えましたね。

↓ 嬉しかった気持ち、わかりますよ~
側で眠ってくれるのは安心してるから
ですものね。
コロンは雷が嫌いで、ゴロゴロ聞こえると
私の膝の上に乗ってきます。
そんな些細なことでも嬉しかったですもの~
[ 2010/07/25 23:42 ] [ 編集 ]

No title

ちょ、ちょっと待って~。
なんですか。かわいすぎ!!!
特にりょーちゃん×2のショット☆
これ、ひかりといちごのも欲しいなぁ…。

リョーちゃん、リラックスしてねんねしてくれてよかったね。
今までできなかったこと、願っていたことができたって本当にうれしいよね。
[ 2010/07/26 00:10 ] [ 編集 ]

わぉわぉ!!

んまぁんまぁッッ♪
なんて 可愛いんだろっ♡

リョータちゃんが ミニリョータちゃんに寄り添ったりキスしたり・・・見ててこっちも 微笑んじゃってます
.。+・*:゚ヵゎ(*´д`*)ィィ!!!゚:*・+。.
同じ様にペロリンチョして んもぉぉv-10
リョータ&虎太郎ちゃんは どこに飾るのかしらん?もちろん リビングかなv-22
虎太郎ちゃんも こっちを見て写真に写ってくれて ありがとうっっ♪
[ 2010/07/26 23:07 ] [ 編集 ]

No title

かわいく紹介してくださって、とてもうれしいですv-111
リョータくんとのツーショット、感激しました^^
リョータくんに会ってみたいなあ^^
こんちゃんは、カメラ目眼くれないんですね^^
でも、見てるだけで癒されますよ^^
本当にありがとうございます!
又、ブログで、お写真を紹介させてもらってもいいでしょうか?
[ 2010/07/27 00:07 ] [ 編集 ]

No title

すっご~く可愛い!!
兄弟で写ってるって感じだね(*^ _ ^*)
リョータ君とっても嬉しそうなお顔で
こちっまで嬉しくなってきちゃう!
私も欲しくなっちゃうなわ~♪

クレート以外でそれも傍で寝てくれるのって
嬉しいですよね(^o^)
スノーウィは我が家に来た時から正面から撫でられるのを嫌がって、
撫でようとするとバックしてたの。
それが平気で撫でさせてくれた時はとっても嬉しかった!
まだバックする時もあるけどね。
自分を受け入れてくれたのかなーって、思う瞬間だったわ。



[ 2010/07/27 13:29 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

ほんとにそっくりで…オーダーしてよかったです(^-^)まったりままさんのブログを見なければ、出会えなかったと思います。
ありがとうございます(*^_^*)

これからもリョータが安心できる環境を作っていけたらとおもってます!!
[ 2010/07/27 15:51 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

そっくりですよね(*^_^*)
リョータも気に入ってくれたみたいで、うれしかったです!!

昨日もリョータは私の横でコロリンとしてくれました♪雷が嫌いでママさんのお膝にのるコロンくん
、かわいいなー♡きっと安心をゲットしているんでしょうね(^-^)
[ 2010/07/27 16:00 ] [ 編集 ]

ぴろこさんへ

かわいいでしょ(*^_^*)
私の想像をはるかに超えるかわいさでしたっ(笑)
ぜひぜひ、ひかいちちゃんもみてみたいわ♡

リラックスしてねんねしてくれて、本当に嬉しかった。私が動くと起きちゃうから、じーっとパソコンの前でリョータの寝顔をみてにんまりしてましたもん♪

[ 2010/07/27 16:07 ] [ 編集 ]

みーさんへ

可愛いって言って頂けて、うれしいです(*^_^*)ありがとうー♪
とくにリョータの反応は私も家族も見ていて癒されまくりでしたよー

飾るのは、やはりいつもみんながいるリビングに
飾るつもりです(*^_^*)
[ 2010/07/27 16:13 ] [ 編集 ]

なないろぱれっとさんへ

こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
リョータは表情豊かで家族にとってはとってもかわいい癒しの存在なんですが、家族以外はガウガウリョータに大変身しちゃうんです(^^ゞ
そんなリョータでも良かったら、お会いできたらうれしいですね♪

もちろんブログで紹介していただけるとうれしいです!!楽しみにしてますね
[ 2010/07/27 16:19 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

可愛いって言って頂けて、うれしいです♪
ありがとう(*^_^*)
リョータは喜んだけど、こんちゃんはあんた誰?って感じでした(笑)

スノーウィくんもそうやってだんだん家族になっていったのですね。リョータもスノーウィくんもプライドが高く、警戒心が強いわんこなのかも…
だから受け入れてくれた時は、うれしさも人一倍ですよね(*^_^*)
[ 2010/07/27 16:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/185-2c843b76


