スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リョータのお昼寝

今日は嬉しいことがありました

それは皆さんにしたら、そんなこと~??
って思われるかもしれませんが、私にしたら
やっとこんな日がきたのねって少し感動するような
出来事でした。

それは…

リョータがクレート以外のところで、コロンと横になり、
寝てくれたのです

本当に今まで、フセの状態で少しの時間うたたねすることが
あっても自分から横になって寝たことが、ただの一度もなかった
リョータ。

夕方パソコンをしていると、リビングに出ていたリョータが
私の側へ来ました。

ままー

するとそのまま横になり
ぐぅ~
ねんねー

ぐう

気持ち良さそうに寝ています

今までリョータはどんなロングの散歩の後も、クレート
以外では絶対に寝なくて…
リョータにとって家がまだ安心できる場所じゃないのかな?と
寂しく思ってました。

それが今日は私の側で寝てる

ねてるっ

私の側で、安心できたのかなっ…っておもうと、
嬉しくて、胸がきゅ~んとなりました

リョータには、へそ天で眠れるくらい安心していてほしい、
穏やかな気持ちで家で過ごしてほしいと思います。



そして今日は夜もう一つ嬉しいことがありました

その事は明日アップしますので、
よかったらまた遊びに来て下さいね
スポンサーサイト
[ 2010/07/24 21:57 ] リョータ | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/24 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/184-3f64cdf7


