
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝日とリョータ

今日はお仕事がお休みなので、早朝散歩もお山へ

朝の5時20分出発です

早朝のお山は人がいっぱい

いつもの広場へ行くとお友達柴わんこのめろんと
ひかりといちごがすでに来てました

みんな早いなー

あそぼ~

リョータ、大好きなめろんに久しぶりに会えたものだから
うれしそう

そして、ひかりといちごとは?
ガウってました…いちごちゃんとだけね

今度は仲良く遊べたら良いのにな
(画像なくてごめんね)

そしてみんなが帰った後はいつもの通り
たくさん遊びました

朝日を浴びるリョータを何枚か撮ったので観て下さいね
いつもの走るリョータから…
あははっ

わっせ

るんるん

次は、朝日に向かって立つちょっとカッコいいリョータ

光るリョータ

まぶちー

たくさん写真を撮ってたら、100枚超えてました

朝から充実のお散歩&撮影ができました









[ 2010/07/22 20:35 ] お散歩 | TB(0) | CM(8)

No title

写真沢山撮れましたね~♪
虎太郎ちゃん見てきました(^^)
とっても可愛く出来ていますね。。
ホントにお上手ですごいです~☆
[ 2010/07/22 22:10 ] [ 編集 ]

こんばんは。

リョータちゃんと めろんちゃんが遊ぶ姿が いいなぁ。。。と目を細めて見ちゃいました♡
うちの子も こーやって お友達と遊べたらなぁ。。と(〃′▽`)
めろんちゃんも 優しいお顔をしてるネ♪

朝日を浴びたリョータちゃん うんうん カッチョイイ!!
なんか いいね 朝日って。
朝日を浴びると いいパワーが貰えるって言うし♪
しかし 今頃は眠たいんじゃないのかな?
今夜はいい夢を見れそうだねv-280
[ 2010/07/22 23:11 ] [ 編集 ]

No title

今日も また 良い笑顔だわ~
柴ちゃんの お友達も いるんだねっ。
のんさま 柴ちゃんとは どーーも 相性が 良くなくって…
お友達に なれる方法を 伝授 していただこうかしらっ
[ 2010/07/22 23:16 ] [ 編集 ]

No title

5時20分か~;;(^o^);;Λ
それで人がいっぱいなんて
皆早起きね!(・◇・)!
出勤・通学の準備があるので
早くても 5時50分くらいかなー。
リョータ君走る姿がカッコイイね!
100枚超えも分かるわ!
ずっと残しておきたくなるもの。
[ 2010/07/23 18:14 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

写真を撮るのもお散歩の楽しみになっている私です(^-^)もっと上手に撮りたいなーなんて、思ってます☆
虎太郎もそっくりに作って頂いて、うれしいです!!
[ 2010/07/24 16:58 ] [ 編集 ]

みーさんへ

ワンコ同士遊ぶ姿は本当に見ていて、楽しくなります。めろんは柴わんこの♂だけど、とってもおだやかなやさしい子です(*^_^*)
リョータのはじめてのお友達がめろんだったんですよ♡
良いお兄ちゃんって感じです。

リョータかっこいいですかー?うれしいです(*^_^*)
最近は早起きがだんだん苦にならなくなってきました←年のせい…(笑)
[ 2010/07/24 17:04 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

めろんはとっても穏やかな良い子なんですよー。リョータの初めてのお友達がめろんなんです。同じ犬種でも合う合わないがあるみたいで…どうしてなのかワンコに直接きいてみたいものです(*^_^*)
[ 2010/07/24 17:08 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

そうなんですよ。みなさん早起きで、びっくり
(@_@;)
他のわんこたちともたくさん会いましたよー

お散歩へ行くと必ずカメラを持って行きます。
写真を撮るのも楽しくなってきて、もっと上手にとりたいなーなんて思っています
[ 2010/07/24 17:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/182-300094e2


