
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羊毛フェルトのリョータと虎太郎

今日も暑いですねー
暑過ぎて、エアコンの部屋からなかなか出られません

でも今日はとってもハッピーな気分です
それは旦那が出張で夕飯は手抜き出来るから

じゃなくて

なないろパレットさんの羊毛フェルトをオーダーさせて
いただいてまして、リョータと虎太郎が完成
したというブログを見つけたからです

羊毛フェルト自体知らなかった私ですが、
いつも遊びに行かせて頂いているまったりままさんのブログ
ぽめぽめ(▽・Å・▽)diary♪のくっきー君とみるくちゃんの羊毛フェルトを見て、
一目ぼれ

そしてリョータと虎太郎のかわいい2ショットが見たい
という願いからオーダーすることに決めました

思っていた通り、いやそれ以上の出来栄えに家族で
大喜び、早くリョータと虎太郎を並べてみたいです

楽しみだなー

ぜひこちらのブログ、見て下さいね

なないろぱれっと fuwa*fuwa*cafe 羊毛フェルトの動物たち


たのしー

「なないろパレットさんありがとう、たのしみだなー」

カメラ?

「楽しみね」







[ 2010/07/21 22:13 ] リョータ | TB(0) | CM(9)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/21 22:54 ] [ 編集 ]

見てきました!!

虎太郎くん・・・ん?虎太郎ちゃんを 見てきましたョ♡
ほわほわふわふわで肌触りがとっても気持ち良さそうでした♪
確か虎太郎くんは 女の子だったですよねe-257という事は やっぱり こたちゃんって事でe-266
リョータちゃんのも早く見たいですねっ!!
私も楽しみダヮe-278
[ 2010/07/21 23:07 ] [ 編集 ]

No title

あ~出来たんですね♪
早速見に行かなくちゃ(^^)
実際手にすると興奮しちゃいますよ~笑
届くの楽しみですね♪
[ 2010/07/22 10:42 ] [ 編集 ]

No title

早く手元に届いてほしいですね!
楽しみがあるのはいいことですよねぇ。
私も何か見つけなくっちゃ・・・
[ 2010/07/22 16:59 ] [ 編集 ]

みーさんへ

リョータは前の記事にのってますよ
是非見て下さいね
そっくりで、驚いちゃいますよ~
[ 2010/07/22 21:43 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

出来ました(*^_^*)
はやく手元に届いて欲しいものです。
楽しみでーす
[ 2010/07/22 21:45 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

なにか楽しみが一つでもあると、
日々の生活も違ってきますよね

私も小さい幸せを感じられるような生き方が
したいです(^-^)
[ 2010/07/22 21:47 ] [ 編集 ]

No title

楽しみにしていただいて、うれしいですv-111
虎太郎ちゃん、男の子と間違えて失礼しました。
リョータくんと虎太郎ちゃん、かわいくて、私も楽しく作らせてもらいました!
ありがとうございますv-238
[ 2010/07/22 22:30 ] [ 編集 ]

なないろぱれっとさんへ

虎太郎なんて、名前ですから間違えてとうぜんですよね~
説明不足ですみませんi-183
届くのが本当に楽しみです(^-^)
[ 2010/07/24 14:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/181-04a589f9


