
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体重管理は難しい…

今日はリョータのフィラリアとフロントライン、
そして最大の目的恐怖の体重測定です

この1カ月おやつは極力控え、カリカリフードも少し減らし、
毎日の習慣だったグリニーズも1週間に2本と決め私なりに努力してきました。

きっと200グラムぐらいは落ちてるんじゃないのー
と思いつつドキドキしながら診察台に乗せると~

先生、浮かない顔です
え~まさかっ

0.02だけど…増えてます

なんで~??
だれか内緒であげてるんじゃ…と
家族を一瞬疑いましたが、そんなはずはありません

でも先生、気を付けてないともっと増えてたのかもしれないし、
この先も気をつけてもらってたらいいですよっとの事でした

アップ

「僕、またダイエット?」


「そうよー頑張ろうね」

えへっ

「そういうママが一番甘いんだけどね、この笑顔でイチコロだよ

「リョータの為、ママ心を鬼にして頑張るよ」

がんばります

「頑張ってね」

って何だか他人(犬)事のリョータです


[ 2010/07/20 20:55 ] リョータ | TB(0) | CM(4)

No title

0.02?きゃーすごく細かいi-179
リョータくんはダイエット!コロンは
体重増加計画中です。真逆だねi-179

この方法が、正しいかどうかわかりませんが
朝・夕の2回ご飯をあげてるのなら、
夕食の方を少なめにしてみたらどうですか?
例えば、1日60gなら、朝35g・夕25gと
いうように・・・活動が鈍くなる夜は
あまり食べないほうがいいかもしれないですね。

以前、コロンがオーバーした時、このやりかたで
戻したんです。
[ 2010/07/20 22:48 ] [ 編集 ]

ただいまぁ♪

リョータちゃんもダイエットなのねん。
うちのころんもですよ。あんよに負担がかかるし 呼吸の発作もダイエットでかなり おさえれるらしいのですe-257

リョータちゃん ママは 心を鬼にしてるもよお。
笑顔でもダメなら 今まで見せた事ないくらい可愛い甘え方してごらん。
・・・あ、余計な事を言ってしまったe-451
[ 2010/07/21 14:59 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

コロンくんはスリムでいいなー
リョータ、見習わないと…

なるほど~一日量は同じで、あげ方を工夫するのですね。早速試してみました。
当分このやり方でしてみるつもりです

アドバイスありがとうございました_(._.)_
[ 2010/07/21 22:17 ] [ 編集 ]

みーさんへ

おかえりなさ~い♪
みーさん待ってたよー
早速来て頂いてうれしいです

みーさん、余計なこと教えたらいけません
リョータ、かしこいんですぐ実行しちゃいます
な~んてi-229
[ 2010/07/21 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/180-357b573a


