スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼく、がんばった!

2月11日の日記です。

今日は、5種ワクチンを打ちに病院へ来ました。 

こんちゃんも健康診断のため一緒です

怖がりのリョータ、病院へ着いた途端、長女の膝に飛びのります
こわいよー

ちなみにこんちゃんは余裕
どこかしら

リョータくん、体重を計るだけなのに、診察台の上にのるだけで、
目はウルウル、鼻水まで出るはで、かなりのビビりまくり
ぎゅ~
看護スタッフのおねーさんに抱っこされて、少し落ち着きました。
次は、お熱を計ります。
お熱ないよ!
この頃には少し
余裕も感じられます

そしてお注射
ちくっとな!
平気でしたよー
このあとご褒美のおやつを頂いて、無事終わりました

リョータ、体重4,2キロ、去年の10月と全く変わってませんでした

以前、ここで先生が触ろうとすると、うなってしまってたリョーくん
次回はエリザベスカラーはずしていただけそうな感じがします

スポンサーサイト
[ 2010/02/12 23:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/18-da60d0ff


