
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早朝お散歩2日目

今朝も張り切って早朝散歩ですよー

6時といえども太陽はもうピッカピカ
お山です

るん♪

今日のリョータはどんなお顔をして歩いているかな?

あはっ

わーい

晴れー

今朝の太陽に負けないくらいピッカピカの笑顔です

今日もかわいいリョータ、そして今日も親ばかなわたくしです

そして今日はお散歩の時必ずする「待て」の訓練の動画を撮りましたので
見て下さいね

ちょこっと私の声入りです

[広告] VPS



ご試聴ありがとうございました

「おいでー」の時にこっちへ走ってくるリョータが
たまらなく愛おしくて、大好きな訓練の一つです

今朝も大充実のお散歩ができました






[ 2010/07/19 20:56 ] リョータ | TB(0) | CM(6)

No title

ありゃら??
動画 途中で 止まっちゃったっ。
私の PCが へっぽこなんだ!
でも その分 お写真の リョータちゃんを 堪能させて いただきました~
駆け寄ってくる 笑顔って たまんないですよね。
まさに 至福の時!ですっ
[ 2010/07/19 22:24 ] [ 編集 ]

No title

とっても 可愛い~♡
駆け寄ってくる姿って
愛おしいですよね(∩_∩)

6時でも日差しは強くて 
お散歩も辛いですよね。
5時台が良いかもしれないけど
なかなかね~;;(´0`);;Λ
[ 2010/07/20 19:58 ] [ 編集 ]

No title

自分の所へ駆け寄ってくる姿たまりませんね(^^)
ままさんのお声若いですね。。。
リョータ君が可愛い♪っていうのが伝わってきましたよ(^o^)
6時か~今日はまだ夢の中だったな・・・
夏休みでも、ワンコのために早起きしなきゃね(^^;)
[ 2010/07/20 20:49 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

動画見れなかったですか…
また機会があったら動くリョータ、見て下さいね☆至福の時を体験できる私たち、
幸せですね(*^_^*)
[ 2010/07/20 22:04 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

かわいい~と言って頂けて、うれしいです(^-^)
5時台は草むしりをしてましたよー
嫌なことは先にしないと、もうしないってなりかねませんから…(^^ゞ
[ 2010/07/20 22:10 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

あらっ♪若いだなんてそんなっ(*^_^*)
うれしーでーす!!
でもこの若いに反応する辺りがおばさんだと感じます(>_<)

今日私は4時起きでした。
子供にばあちゃんかって言われますi-183
[ 2010/07/20 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/179-86325b54


