
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きなガム

今日も暑くなるということで、朝の5時起床
1時間程お庭の草むしりをして、6時から早朝散歩に
いきました

もう暑くなり始めてますが、まだ空気は爽やかです

広場は貸切

思いっきりリョータと走りました

ひゃっほー

たのしいねっ

もちろんおやつタイムも忘れません

おやつ!!
朝からご機嫌のリョータと、1時間程楽しんできました

そして午後は私と長女でお買いもの
お土産に大きなガムを買ってきました

早速あげるとやっぱり大喜び
ガム♪

真剣にカミカミします

真剣

後ろ姿はこんな感じ

後ろ姿

このガムのパッケージには、

「そのまま与えて下さい」
「一か月くらいで食べきって下さい」
と書いてあります

素朴な疑問なんですが、一日どのくらい(時間)与えて
いいものなんでしょう??

ほっといたらずーっとカミカミしているので、
いつ取りあげるか迷ってしまって…

リョータは
「僕の気のすむまでとらないでよ」

って感じだし…それはいったいいつ?

やめられない

うちはこうしてるよーとかあったら
教えて頂けたらうれしいです






[ 2010/07/18 23:16 ] リョータ | TB(0) | CM(5)

ガムガムカミカミ♪

色々と連れて行ってもらえてリョータくんは幸せですねっ☆゛
学校のワンチャンたちもこういう経験させてあげたいなぁ…
学校の周りには走れるグラウンドもなくっていつも地下のアジリティとか散歩でしか放せないので。

やっぱりリョータくんはカミカミするものが好きなんですね☆
ガムは口臭予防やハミガキ代わりになるのにもあるし、
なかなか便利なグッズですよねーっ♪
[ 2010/07/19 07:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/19 09:34 ] [ 編集 ]

No title

涼しいうちに草むしりと
お散歩をされるなんて・・・
すばらしいv-424

大きなガムですね!食べ応えが
ありそうv-410
うちは10分ぐらいで「おしまい」に
しています。最高1日2回と決めてます。

友達はご飯のあとすぐに
噛ませてるそうです。
まさに歯磨きですね☆
[ 2010/07/19 20:02 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

アジリティー、リョータにもさせてみたいなー

ガムはストレス解消、いたずら防止にっていう
説明に引かれて与えましたよー
喜んで今日もカミカミしてました(*^_^*)
[ 2010/07/19 20:46 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

今日も草むしりとお散歩、頑張りましたよー
時間を有効に使えて、充実した連休になりました(*^_^*)

なるほどー時間をきめてですね!!
ストレス解消といたずら防止にってガムの袋に書いてあったので、結構長い時間与えてましたが、リョータの場合体重管理も大切。
やはり10分くらいが適当ですね^_^;
[ 2010/07/19 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/178-5ac63569


