
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滝にうたれる?

昨日に引き続き今日も暑かったですねー

リョータのお散歩もいつもより少し時間を遅くしたのですが、
アスファルトを触ってみるとまだまだ暖かかったです

どこへいこうかと考えて、近くのちっさい滝へ行きました。
昨日の夜の雨のせいか思ったより、水量が多い
でもその分辺りは涼しくマイナスイオンが漂ってました

水が好きなリョータは嬉しそうに近寄ります
たき

その様子を動画に撮りましたのでみて下さいね

[広告] VPS



ご試聴ありがとうございました

水が冷たくてなかなかの気持ちよさでした

ぬれたー

随分濡れたリョータ、少しは涼しくなったようです
[ 2010/07/17 22:34 ] お散歩 | TB(0) | CM(9)

No title

暑かったですね~
もう、とけそうでした・・・ドロー。
梅雨も明けてこれからですよ~
夏は!

いいなぁ~こういうの。
リョータくん、滝で遊んで楽しそうi-185
水も滴るいい男だね。
[ 2010/07/17 23:05 ] [ 編集 ]

No title

暑い昨日のような日には持って来いの場所ですねー♪゛
水場は本当に涼しくて~気持ちいい~(。´∀ヾ)
私もこの間水場に遊びに行きましたが、
夏の暑さが嘘のように涼しかったですー。

リョータくんも涼しそうな顔!
滝で遊んでいるリョータくんとても可愛らしいですね!
[ 2010/07/18 07:49 ] [ 編集 ]

No title

リョータちゃん 恐くないの??
のんさま だったら 確実に 腰が 引っこ抜けて
3メートル以内 近付けないよ…
滝に打たれて 武者修行かな~??
涼しくって 気持ちいいもんね!
ぺたぺた…っと 地面に 残ってる 肉球スタンプも かわいい!
[ 2010/07/18 09:53 ] [ 編集 ]

No title

動くリョータ君だ♪
滝恐くないんですね。
格好いいよ!こちらも川の水量がかなり増えてました。
梅雨が明けて良かったですね^^
[ 2010/07/18 10:27 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

いい男ですか?
リョータ喜びます(*^_^*)

今日も列島暑かったですねー
ラブリーポメさんとけないでね^_^;
[ 2010/07/18 23:21 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

あそんでいるお顔がもっと撮れていたら良かったのですが…本当に嬉しそうな顔していました!♪
連れてきてよかったーと思いましたもん
[ 2010/07/18 23:23 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

パピーの頃からよくここを訪れているので、こわくはないみたい(*^_^*)っていうか好きな場所のようです。

そうそうこういう肉球スタンプ、かわいいですよねー
[ 2010/07/18 23:26 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

梅雨が明けた途端のこの暑さ(>_<)
たまりませんv-12

ここはリョータがパピーの頃からよく訪れている場所で滝の水しぶきが好きみたいです♡
[ 2010/07/18 23:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/18 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/177-9703b5fe


