
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ななちゃんと

今日はお天気も回復したので(いきなりの30度越え)久しぶりのお山散歩へ
行きました。

ママとリョータで遊んでいるとななちゃん(トイプードル♀7カ月)が
きました

リョータ喜んで駆け寄りななちゃんに遊ぼうと誘います

あそぼっ

リョータと会うとなぜかほふく前進のように身をかがめてる
ななちゃん

なにする?

そして「おいでっ」とばかりななちゃんを誘うリョータ
ななちゃんを見ているとリョータ成長したなーっておもう

おいでっ

でもなかなか遊びには発展しませんねー
まだななちゃんは幼いからかな

最後は仲良くおやつを食べました
おやつー

おやつのおねだりも心得たもの
びしっと座って見つめます

日曜日からは晴れの日が多いみたい
またたくさんお山散歩しようね





[ 2010/07/16 22:41 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)

No title

かわいい お友達に 会えましたね!
ってか ポメシリマニア ( ヘンタイとも 言う ) な 私としては
どうしても リョータちゃんの ぷりっケツ に 目が いって しまう~
また 会えると いいねっ
[ 2010/07/16 22:50 ] [ 編集 ]

No title

ななちゃんの ほふく前進可愛い♪
大型犬はよく伏せて迎えてくれますよね(^^)
昨日コロッケにしましたよ~
久しぶりで好評でした(^_^)v
でも私も次は半年後かも~~~笑
[ 2010/07/17 13:55 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

そのヘンタイの気持ちわかります~
ぷりっケツは私も大好物
いやいや大好きです(^-^)
[ 2010/07/17 22:38 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

コロッケしたのですねー
なかなか手間がかかりますよね
お疲れ様です(*^_^*)

伏せるななちゃんの上を何回も飛び越えていた
リョータです
[ 2010/07/17 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/176-bf9b9631


