
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩の後は?

朝も夕も、お散歩から帰ったらまずお風呂場へ向います

そこでリョータの手、足を拭きます

 「さぁ―拭くよー」
というとリョータはいつものポーズ

ふいてー

ちょっとおかまちゃんっぽいリョータ
このポーズはリョータなりに考えていつからか
自らするようになりました

やさしくね

 「優しくしてよー」ってかんじかな

順番にぬれタオルでお手手、足を拭きます

おててー

あんよ

こうすれば早く終わるのが解っているかのよう

あはは

かわいいかわいい生き物ですね



[ 2010/07/14 20:51 ] リョータ | TB(0) | CM(9)

No title

こんばんは。
いつもありがとうございます。

ホント、笑顔で拭いて~って感じですね。
かわゆい。
優しく拭いてあげるなんて、ポチが知ったら
怒りそう(笑)
ポチは散歩後、お風呂場で手足をシャワーでジャーーーーー・・・。(笑)
[ 2010/07/14 21:09 ] [ 編集 ]

No title

リョータちゃん おりこうですね~
ちゃんと 分かってるんだよね!
おかまちゃんっぽいポーズ すごく かわいい!
のんさま は へそ天で 強制ふきふきだから
あんまり かわいくないな…
リョータちゃんを 見習って!!
[ 2010/07/14 21:18 ] [ 編集 ]

No title

えらいな~^^
うちは、拭かないとリード取って貰えないから
仕方なく・・・(^_^;)
くっきーは昔前の右足だけは絶対触るな~って
唸ってました(汗)
こんな風にどうぞ~ってしてくれたらな。。。
[ 2010/07/15 15:00 ] [ 編集 ]

No title

そんな色っぽいポーズで
待たれると、「はい、拭かせていただきます!」
ってなっちゃうわぁ。
リョータくん、お利口さんですv-10
[ 2010/07/15 20:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/15 22:44 ] [ 編集 ]

ぽちさんへ

手足をシャワーで…たしかにその方が早いしキレイになりそうですよね
直接濡らす発想、私にはなかったなー
[ 2010/07/15 23:05 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

のんさまは何をしててもかわいいですよー
リョータのへそ天は数えるほどしかみたことないです
私はリョータにのんさまを見習ってほしいです(^-^)
[ 2010/07/15 23:09 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

リョータも前足を触れられるのはちょっと苦手だったみたい…今はかなり慣れてくれました。
いろんなことがわかってるんだなーって感動しちゃいます(*^_^*)
[ 2010/07/15 23:15 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

そうなんです(^-^)
かわいくて、「おりこうねーふきふきするよー」
とつい赤ちゃん言葉で話してしまう、イタイおばさんになっちゃいます~
[ 2010/07/15 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/174-cbf04ea8


