スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しいおやつのお時間

今日はお仕事のお休みの私と、学校がお昼で終わった次女と
リョータで午後からのんびり過ごすことに

いつもは何かと忙しい次女を誘ってのんびり
おやつタイムです

おやつ

自分たちだけ食べるのは何だか心苦しいわねぇ
ということでリョータにはグリニーズです

やったー
グリニーズの“グ”っというだけで、うれしくてクルックルダンス(嬉しすぎて周る)を
するリョータ
ぐっ

もちろん自主的にふせもします

そして私たちもリョータもおやつをペロリ平らげました
おいしかったねー

おいしー

この後はちょっとお行儀の悪いお写真だけど、
リョータがテーブルのうえのケーキの“カス”をペロペロ

じ~

ほんとはワンコがお手手を置くような場所じゃないいんだけど…
きれいに舐めてくれちゃいました

ペロペロ

もちろんこのあとテーブル、きれいきれいにしましたよー

次女とリョータと一緒のおやつタイム、たのしかったです







スポンサーサイト
[ 2010/07/13 17:18 ] リョータ | TB(0) | CM(4)

No title

いつも忙しい娘さんとの
のんびりタイム。
リョータくんも交えて楽しく過ごせた
ようでよかったです。
子どもが大きくなると、親より友達に
なりますものね。
[ 2010/07/13 21:52 ] [ 編集 ]

No title

娘ちゃんとの時間楽しいですよね(^^)
私も今一緒にワンコの餌を買いに行ってきました。
やんちゃで、よく喧嘩もしたけど、今は一番の
相談相手です♪
ケーキの残り?貰えて良かったねリョータ君(^^)
[ 2010/07/14 16:33 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

いつもありがとうございます

次女は割と自分の部屋で過ごすことが多いので
ケーキで釣っておしゃべりに誘いました(*^_^*)
逆に長女はリビングにいりびたりです
[ 2010/07/14 22:50 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

いつもありがとうございます

娘たちとのおしゃべりの時間、大切にしたいです。うちも三年ほど前はケンカ、よくしました。
最近しないねーって娘たちも言ってます(*^_^*)リョータと虎太郎がいるからかなー
[ 2010/07/14 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/173-11f82ec6


