スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨上がりのお散歩

昨日も今朝も雨だったので一日ぶりのお散歩

お山はまだ地面が濡れているだろうし今日は街中散歩にしました

楽しいねっ

リョータたのしそう

そしてテクテク歩いていると

てくてく

遠くにめずらしい物が…

お豆腐やさん2

リヤカーを引いたお豆腐屋さんです
今の時代もこういうの、あるのですねー

そして河原へ

浅野川

昨日の未明から今朝にかけて激しい雨が降っていたので
水がかなり濁っています

川の水も増水していて危険
それなのに身を乗り出すリョータ

危ないよ

リョータあぶないよー
流れも急だし、落ちたら大変

入りたいのかなー

大きな石に乗ってダイブでもしようと考えているのかしら…
やめてよね
そしてまだまだお散歩は続くよ

ほいほい

わんこいるー


河原にはワンコがたくさんお散歩へきていました

こんな感じで1時間ほどのお散歩が終了
雨上がりで涼しくて、気持ちよくできました


≪おまけ≫

マンション

ここは以前お友達が住んでいたマンション
転勤で今は京都にいます

ブログを時々見てくれているそうなので、
懐かしいかなと思い載せちゃいました~





スポンサーサイト
[ 2010/07/12 20:37 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

No title

リョータ君水恐くないんですね(^^)
くっきーはダメです。
池とかも遠くの方に見えるだけで動かなくなります。
お豆腐やさんの豆腐きっと美味しいでしょうね♪
食べてみたいな~
[ 2010/07/13 15:21 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

リョータはお水好きみたいです。
今年の夏は水遊びさせてみたいです

お豆腐屋さん、もう町ではあまり見ないですね
[ 2010/07/13 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/172-12ac30af


