
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プーン犬リョータと長女

今日は長女がプ~ンと犬臭が漂ってきたリョータのシャンプーを
してくれました。

前回のトリミングが6月23日なので、約2週間しか経ってません
まっ梅雨だし暑いししょうがないか

バスタブで体を濡らすリョータ
最近はシャワーからでるお湯にキレるようになって(鼻にしわを寄せて怒るの)
洗面器ですくってかけてあげます

小さいころは大丈夫だったのになー

リラックス~


あわあわ!!

全身あわあわにしてもらって気持ち良さそうなリョータ
今日も蒸し暑いのでちょうどいいのかな

うれしそう

そしてドライヤー
我が家のトリミング台が活躍します

しゅん…

それにしてもすごい抜け毛…
ほんとにこれだけ抜けてもはげないなんて
我が家の男に(夫しかいない)分けてあげたいわ

ふんわり

リョータの後ろでおもいっきり顔を隠しているのが
長女

おかげでリョータがほんわかほわほわになったよ
御苦労さま。
ありがとー



[ 2010/07/10 17:08 ] リョータ | TB(0) | CM(6)

気持ち良さそう

シャンプーお疲れ様ですっ☆”
リョータくんもお疲れ様(○^ω^○)ノ
シャンプーってワンチャンもしている人間側も疲れちゃうんですよね。笑゛

きれいきれいにしてもらって良かったですね~♪
これから夏だから体を濡らすシャンプーは気持ち良いのかしら?
[ 2010/07/11 07:03 ] [ 編集 ]

No title

お姉ちゃん、シャンプーお疲れ様です。
夏のシャンプーはこちらも
汗だくになっちゃいますよね~

ドライヤーはあついし・・・
リョータくんはふんわり気持ち
よさそうだけど、お姉ちゃんが・・(笑)
[ 2010/07/11 11:14 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは(^o^)
リョータ君もシャンプーしていたんですね。
梅雨時はニオイ気になりますよね・・
お疲れ様でした(^^)
フワフワになると抱っこも気持ちいいよね♪
[ 2010/07/11 19:42 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

シャンプーはきもちよかったみたい
長女も楽しそうにしてました(*^_^*)
この後は疲れてクレートで爆睡してましたけどi-179
[ 2010/07/11 20:21 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

楽しくシャンプーしてましたー
リョータがうれしそうにしてたので、長女も嬉しかったみたいです。

ドライヤーは大体で済ませて、後は自然乾燥しました(*^_^*)
[ 2010/07/11 20:26 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

くっきーくん、みるくちゃんもシャンプーでしたね
♪ワンコはプーンでも気にならない、むしろそのほうがいいんでしょうけど、
こちらはやはり気になりますi-278
これも何日も持たないんですけどね
[ 2010/07/11 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/170-431f8d7b


