スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あたらしいお友達

今日はお仕事がお休みの私、朝のお散歩はお山へGO

お車でお山へ向うのですが、後部座席においてある
リョータ用のボックスから自分でファスナーを開け
出てしまうようになりました

前に行きたいです

私のお隣に来たいようです

あは☆

見事にファスナーが半分開けられてます
次回からもっときっちり閉めないと…
安全がかかっていますからね


そしていつもの広場へ行く途中、遊び終えたロビン(キャバリア♂1才2か月)
とはじめましてのお友達リーズちゃん(ジャックラッセル・テリア1才♀)に会いました

リーズちゃん

ロビンとリーズちゃんはお山であって仲良くなったそうです。
そしてお二人ともお散歩が終わっているのにリョータと遊ぶため
また広場に戻ってくれました

人懐っこくてものすご~く元気でスレンダーな女の子のリーズちゃん

リョータと遊びたくて追っかけっこがすぐ始まりました。
動きが早すぎて、お写真が撮れない

リョータ、じつは追いかけられるのは実はちょっと苦手、
焦った顔で走ってます

にげろー

そして疲れたら私の足の間に入って休憩です
休憩


でもしばらくするとお互いの間合いが解ってきたようで、
なかよくできました

はしれー

あそぼっ

つかれたねー

またお山でワンコのお友達ができて、とってもうれしいです

ロビン、リーズちゃんまた遊んでね

スポンサーサイト
[ 2010/07/09 16:32 ] 仲良しわんこ | TB(0) | CM(7)

こんばんは。

リョータちゃん 器用にファスナーを開けちゃうなんて まるでマジックね♪凄い凄い!!
うん でも ママさんの言うように運転中は危ないから・・・i-229

リョータちゃんは 他のお友達と上手に遊べてとっても うらやましいナ。
ころんはもう3才なのに これまで誰とも遊べたためしがないの。この前は とっても小さいチワワちゃんにガブッて されちゃうし 余計にビビリになりましたi-183
リョータちゃんが誘ってくれたら 上手に遊べるようになれるかな?
等間隔に3人(3匹)休憩してる写真が ほのぼのしてて 癒されちゃいましたi-185
PS:明日から多分 ブログが出来なくなってしまうかもなので 遊びに来れなかったら ごめんなさいi-241
[ 2010/07/09 22:05 ] [ 編集 ]

No title

いつも お友達と 仲良しできて おりこうだねっ!
自然の中だと やっぱり 気持ち良さそう~

ちゃっかり ファスナーを 明けちゃうのっ??
すごい~
あっ 私 ファスナーとか ぼたんとか 苦手なの…
今度 てまどった時は リョータちゃんに お願いしようかしら~
[ 2010/07/09 23:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/10 14:17 ] [ 編集 ]

No title

へぇ~ファスナー開けるの?
器用ですね・・・頭いいんだ、凄いv-424
リョータくんにまた新しいお友達ができて
よかったね。
走り回った後の3ワンの休憩が
なんかほのぼのしてていいよね。
[ 2010/07/10 20:00 ] [ 編集 ]

みーさんへ

ファスナーは手で少し開けてからお鼻を使って開けているみたい(^^ゞ
なかなか器用よね…って感心している場合じゃない
以前ペットシーツをしていない時、座席の下からもぐって運転席の前に出てきたことがありましたので…要注意です。

リョータはワンコと遊ぶのは好きみたい。
でも大きなわんこに追いかけられたりっていうのはあります
それでもめげないのが良いところです(^-^)
ころんちゃんと遊べたいいのにね

でもしつこくて嫌われちゃうかもi-183
[ 2010/07/10 22:17 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

ここの広場にくると仲間意識が芽生えるのか
わりとすんなり仲良くなります
もちろん遊べない子もいますけどね~

のんママさんファスナーで困ったらいつでもリョータをよんでください
お貸ししますよー(*^_^*)
[ 2010/07/10 22:21 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

そうそうファスナー開けちゃうんです。
手でちょこっと開けて後はお鼻でぐいぐいって…
今日の車でのお出かけはきっちり閉めたので脱走はなかったけど、一生懸命開けようと頑張ってました(*^_^*)

休憩と遊びの間合いが合ってくると仲良く遊べるみたいです。
[ 2010/07/10 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/169-681b03e1


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。