
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おデート

きょうは、ななちゃん(トイプードル7カ月♀)とデート
です
一緒にいる時間が多いと仲良くなるものですね
ってななちゃんがお利口さんだからなんでしょうけど…

いつものお山へ一緒にお散歩へいきました

るん♪
まだ2わんの間には少し距離があるけれど、
初々しい若いお二人ということで…そこがまたかわいい

広場へ着くとななちゃんママさんがリョータの為に
ボールを投げてくれました

わーい

いつものように喜んでボールを取りに行ったリョータ
でもななちゃんはボール遊びには興味ないみたい

リョータはななちゃんそっちのけでボールあそび&
キープです

キープ

リョータくんレディーを目の前にして失礼ですよ

でもななちゃん気にする様子もなくこの笑顔

2ショット

ななちゃん、かわいい
トイプードル人気犬種だけあってお写真を撮ってても
画になるというか…
ほんとかわいいです

ボール遊びの後は、一緒に臭い嗅ぎをしたり
散策したりできました。
クンクン

ロビン(キャバリア1才♂)と遊ぶみたいにじゃれたりはなかったけど、
それはまだななちゃんが小さいからだと思うなー
今日2ワンの距離はまた少し近づいたとおもいます

おさんぽ
[ 2010/07/08 23:22 ] お散歩 | TB(0) | CM(11)

No title

今はまだ距離があるけど
そのうち、ラブv-343ラブに
なるかもよ!(言い方が古いi-198

トイプードルは性格も温厚だし、毛もあまり
抜けないからいいよね。
実は私、トイプードルとポメラニアンが好きで
どちらを飼うか迷ってたんですよ~
ペットショップに行った時、アプリコットの
プードルとコロンの両方を見比べて・・・

値段がね、10万円も違ってたから。
あははっ、v-410でも
今はコロンでよかったと思ってますよ~
[ 2010/07/09 07:21 ] [ 編集 ]

No title

可愛いガールフレンドができたのね(^^)
トイプーは初めて飼うのに一押しなんだそうですね。
毛も抜けないし 匂わないし 穏やかでそだてやすい・・・
でもやっぱり吠えても 毛が抜けてもポメが好き♪
不思議ですね。。。(^^)
[ 2010/07/09 11:46 ] [ 編集 ]

あら♪

リョータちゃんには ななちゃんて言うガールフレンドが居たのね。
まだ よそよそしいけど きっとこれから距離がもっとも~っと近づくような予感♡
ななちゃんはまだ赤ちゃんだから 遊び方を知らないのかもだし リョータちゃんも 「どーやって遊んだげたらいいのかな・・・」って感じなんでしょうねe-257
そこへ ころんが混じると 草ばっかり食べてると言うオチ。どんなに 注意しても食べちゃう・・・。
[ 2010/07/09 15:59 ] [ 編集 ]

No title

年下のガールフレンドが出来て良かったね♡
リョータ君、女の子には 優しーくいろんなことを教えてあげてね。
オレが散歩で会う子は、大きい子が多くて遊びに誘っても、
相手にされない~(;*_*;)
女の子の心を掴むのって 難しいね(/ _ \)
 byスノ
[ 2010/07/09 16:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/09 16:38 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

ラブラブになるかな?
それはそれでさみしーかもe-260
私嫉妬しちゃう(^^ゞ

トイプードルちゃんたしかにかわいいよねー
でもでも、お値段がかわいくないっ
トリミングも毎月しなきゃいけないらしくって…
そのあたりも大変よねっ
[ 2010/07/09 20:54 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

トイプードルはたしかに初心者向きみたいですね(*^_^*)
でも私もポメちゃん派かな
どーもトイプーさんのセレブ感が庶民の私には似合わないと思うんですi-229
それに一度ポメの魅力にはまると、抜けだせませんよね!!
[ 2010/07/09 20:58 ] [ 編集 ]

みーさんへ

ななちゃんにははじめリョータがおもいっきりガウガウ言っていてどうなることかと心配しましたが、リョータも慣れてくれたよう(*^_^*)

絶対慣れない子もいるので、相性は良いんだと思います。
ころんちゃん、サラダ(草)ばっかりたべてるんですか(*^_^*)お好みのものがあるのかな?
グルメだったりして♡
[ 2010/07/09 21:05 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

リョータ、年下の女の子に優しくできるかな?
遊びに夢中で、女の子をほったらかす男の子になりそうですi-229
スノくん女心は複雑なのよ。たとえ相手にされなくてももうひと押しを実は待っていたりするんだからね(*^_^*)ファイトー
[ 2010/07/09 21:09 ] [ 編集 ]

No title

リョータくん、ガールフレンドがいるんですね!
なんだかてれているみたいに見えたりして^^
ほほえましいですね^^
ななちゃん、かわいいですね~!
[ 2010/07/09 21:25 ] [ 編集 ]

なないろぱれっとさんへ

ななちゃんがかわいくて照れているのかもしれませんね(*^_^*)

トイプーちゃんはやっぱりかわいいですね
お利口さんな子が多いのもポイントですよねv-291
[ 2010/07/10 13:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/168-af95ec78


