
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

物色するリョータ

リョータはお部屋の中ではいたずらばかり…
何かないかといつも物色して周ります。

今日見つけたのは、長女がもらってきたばかりの
うちわ

あおぐ?

棒のところをカミカミしたいらしい…

どう使うの?

完全に使い方まちがってるし風来る?

今日はくもりでこちらは多少涼しいけど…

うちわでは間に合わないくらい暑い夏がもうじき
きます

それまでにうちわであおぐ技、習得しておいてね、リョークン
[ 2010/07/05 20:53 ] リョータ | TB(0) | CM(13)

No title

リョータくん、うちわの使いかたが
間違ってるよ~i-179
でも、ちゃんとお手手で支えて噛んでる
姿は可愛いね!

↓ 娘さんの練習のために
必要なのね・・・
がんばれ娘さんv-82
さらし首みたいで怖いですぅ~
[ 2010/07/05 21:09 ] [ 編集 ]

No title

ガジガジやってる~(=^o^=)
両手で押さえちゃって可愛いね~♪
スノーウィもうちわ好きで、ガジガジしちゃいます。
我が家はプラのうちわなので、身体に良くないかなーと途中で取り上げます。
娘さんがんばっていますね! 
リョータママもモデルさんしてあげることになるのかな(=^ ^=)
[ 2010/07/05 22:16 ] [ 編集 ]

No title

あははっ
こういうのって 絶対 おもちゃに なっちゃうよね~
お手手で しっかり 持っちゃって かわいいなぁ。

のんさま 去年は うちわ 大丈夫だったのに
今年になってから 怖がって ガウガウしちゃうように なりました。
ヘタレ に 磨きが かかった 証拠だわっ
[ 2010/07/05 23:22 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
リョータくん ちょっと イカしたジェントルメ~ンにも見えちゃいますョ。
はまきを くわえてるようにも見てとれちゃう♪

だけど それは パタパタあおぐ物だよ リョータくん♡
ところでカミカミして おいしかったでしゅか?
両手でちゃあんと持ってカミカミしてる様は どー見ても可愛い!!おばちゃん ギュッて抱きしめちゃうゾ♪
PS:リョータママさんのブログを リンクさせてもらっても いいですか?仲良くしていただけたら 嬉しいデス♡

[ 2010/07/05 23:53 ] [ 編集 ]

No title

リョータくんやっぱり噛み噛みが好きなんですねー♪゛
これではこの団扇もボロボロに。笑゛
こういうものっておもちゃになっちゃいますよねー
本当リョータくん、やんちゃ坊主ですね。

ジメジメが半端ないですよーっ(@´0`@)
凄く暑くてベトベトするのがイヤです…
[ 2010/07/06 06:04 ] [ 編集 ]

No title

寝ころんだら、リョータ君がぱたぱたと
あおいでくれるなんて出来たら可愛いよね♪
今日のワンコにでられるかも(^_^)v
[ 2010/07/06 12:17 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

わんこって意外と手が器用ですよね!!
わんこが何かを手に持つ姿ってかわいらしいですよね(*^_^*)

あのあたまこわいでしょー(^^ゞ
不気味ちゃんですi-229
[ 2010/07/06 20:54 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

うちはに限らず、プラのもの、リョータもガジガジしちゃいます~
硬さが丁度いいのかな

カットなんてまだまだです。
でもカットモデルしてあげるって人多いそうですよ!!みんな無料でしてもらいたいみたいi-229
[ 2010/07/06 20:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/06 21:17 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

そうそう、必ずおもちゃにされます(>_<)
かわいいいたずらなんですけどね!!

のんさまうちわダメになったんですね
なにかうちわにされたんでしょうか(笑)
[ 2010/07/06 22:45 ] [ 編集 ]

みーさんへ

ジェントルメ~ンには一番遠いリョータなんですが…確かに葉巻をくわえてるように見えますね(*^_^*)

私も仲良くして頂けるとうれしいですi-233
リンクお願いしますi-237
[ 2010/07/06 22:50 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

リョータ、たぶんこの世で一番やんちゃ坊主だと思います。
うちわはまだ新しいので、長女がすぐ取りあげてました(*^_^*)

確かにムシムシしてヤな感じですねー
早く梅雨終わってほしいねっ
[ 2010/07/06 22:55 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

それが出来たらおテレビ出演間違いなし!!です(^-^)
特訓しようかしら…←ムリムリi-230
[ 2010/07/06 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/165-156dc5d8


