スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怪しいワン

リョータは警戒心の強い怖がりワンコ
見たことのないものや見慣れないものにはワンします

季節の家電(扇風機やファンヒーター)はもちろん
この前は食卓の上に下がっている電気の傘に急に切れ出し
わんわんする始末

こまったワンコです。


そして今日も怒ってます
う~

「怪しーぞ!!」
あやしー

「だれだ!!」

だれだ!!

「名を名乗れ!!」


名を名乗れ!

みなさんお解りでしょうか?

正解はこちら↓

こわい~

これは長女が家で練習するために
持ち帰った“あたま”です。

まぁこれはリョータじゃなくても私も怖い
娘が暗い廊下にこれを置いていたりするものだから
あるぞーっと解っていてもドキっとしちゃう

今日この“あたま”で2時間程練習を真剣にやっていた娘
無言で練習に取り組む姿勢に私は嬉しくなりました。

夢に向かって頑張っている姿っていいですね
(今日は娘に親ばかお許しください)

リョータも娘を応援するために“あたま”に慣れてね

ムリかな…


スポンサーサイト
[ 2010/07/04 22:52 ] リョータ | TB(0) | CM(4)

No title

娘さん美容師さん目指してるのかな?
将来の夢を持って頑張ってるんですね。
私も遠くから応援しています♪
がんばってね(^o^)
うちもそろそろ考えなきゃいけない歳。。
何か見つけてくれるといいのですが(^_^;)
でも!やっぱり恐いよね~
リョータ君の気持ちわかるわ~
私も無理かも・・・
[ 2010/07/05 12:55 ] [ 編集 ]

こんにちワン♪

リョータくん これは さすがに怖かったでしょ。
私も リョータくんに負けず ギャンギャン泣いてたと思います(笑)
確かに・・・夜の暗がりで電気をつけたときこれが見えた日には・・・失神してしまうかも・・・な私です。リョータくん おばたんを守ってe-266
一緒のランニングって いいですね♪
こーして ちょっとリードを離して一緒に走ってみたいな。違う意味で私は必死にころんを追っかけなくちゃならなくなるかな・・・e-330
[ 2010/07/05 14:05 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

応援ありがとうございます
なんとか一人前の美容師になって欲しいと、私は一番近くで、応援していきたいと思ってます。

私も、なかなかあたまには慣れないわー
娘はもう一つ欲しいといっているので、怖さ2倍になるかも~i-229
[ 2010/07/05 22:40 ] [ 編集 ]

みーさんへ

昨日はこわかったようですが、今日はなんとこのあたまに触ろうとしていたリョータです。
早くもなれたのかな?
次女は廊下に置いてあったこれをみて、「ほんとにやだ」とやや切れ気味でしたi-229

一緒に走ると楽しいですよ!まずはリードをもったまま試してみては?
リョータはリードを離すとうれしいようですが、すこしの緊張感もあるみたいです。
置いてかないでーってかんじでしょうかi-278
[ 2010/07/05 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/164-fc687e40


