
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

走るママとリョータ!!

今日はずっと雨で、夕方のお散歩はお休みでした

というわけで、昨日の日記です。

昨日も夕方いつものお山へ
広場で、遊んでいたらジョギングをする男の人が
きました
まってます

この広場の周りがランニングコースになっています。

男の人を見送った後、私も走ってみようと思い、
リョータと一緒にぐる~と2周走りました


まってー

リョータは一緒に走るのが大好き

走ってる私に向かって時々ジャンプをしながら
ついてくるリョータ。
足を踏んじゃいそうになるくらい接近して走ります。
「リョークンあぶなーい」とかいいながら楽しく走りました

ままはやいよー



たのしーねー
嬉しそうなお顔だこと


身体を動かすのって気持ちいい

これで夜また熟睡できるわ~(いつもだけど♪)
お仕事の為にも体力付けないとね

夏バテなんかに負けないぞー
[ 2010/07/03 20:06 ] お散歩 | TB(0) | CM(8)

No title

ママさん、2周も走ったんですか?
ひえぇ~私にはできないわぁi-282
体力ありますね。

身体を動かすと気持ちいいのは
わかりますよ~
私は寝る前にストレッチをします。
これで熟睡ですi-179

リョータくん、楽しそう~i-185
よかったね!でもまだまだ余裕がありますね。
めざせ!5周(笑)
[ 2010/07/03 23:11 ] [ 編集 ]

No title

リョータママさん、若いですねーっ!!
うちのお母さんは絶対に出来ないし、やらないです。笑
リョータくんもママと沢山遊ぶことが出来て楽しかったんでしょうねっ☆
本当楽しそうなスッキリした顔をしてますもの~♪
私も最近運動不足で2周も出来るかどうか…笑

やっぱりワンちゃんがいると良い運動が出来ますよねっ!!
散歩だって凄い良い運動だと思いますし。
[ 2010/07/04 08:16 ] [ 編集 ]

No title

お元気ですね♪
2周もしたら帰れなくなりそうです(^^;)
くっきーもちょっと走るとガウガウいいながら
足にからみついてきます(^^;)
でも止まると走ってほしがる。。。
どうしたいの~~ってかんじです。
熟睡できましたか?
[ 2010/07/04 15:50 ] [ 編集 ]

No title

楽しそうな いい笑顔だわっ!!
こうやって 一緒に 走ってると
暑いとか 疲れたとか 忘れちゃいますよね。

のんさま は どうしても 足に じゃれじゃれ してきちゃって…
象さん並みな 私に ふんづけられたら 確実に 複雑骨折 なので やめてますっ
[ 2010/07/04 18:14 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

走るのは好きなんです。
若いもんには負けてられん←年寄りi-183
寝る前にストレッチですか(*^_^*)
いいですね~
私はストレッチしながら寝そう…
それくらい寝付きがいいんです(笑)
[ 2010/07/04 22:58 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

気持ちは若いんです(^-^)
子供たちには私がリョータを連れまわしているって言われます
私の運動を兼ねてお散歩へ行っているので、子供たちがいうこともあながちまちがいではないんですよねー
[ 2010/07/04 23:03 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

そうそう、足に絡みついてあぶないったらないし(笑)くっきーくんもですか(*^_^*)
熟睡できましたよー
寝るのは得意ですi-179
[ 2010/07/04 23:06 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

ふんづけちゃったらポメの細い足はほんとに骨折しそうなんで、怖いですよね
私も気をつけます(^^ゞ
そうなんです。こんな笑顔で着いてきてくれたら、疲れなんてふっとびます(*^_^*)
[ 2010/07/04 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/163-80d746a3


