
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた長女とお散歩

今日も長女運転の車で、自然いっぱいのお山散歩へ
長女は今年3月に免許を取ったばかりなので、練習も兼ねてます
あまり運転はしていませんが、初めの頃よりは安心して横に乗れる
ようになりました

日中の暑さも少し和らぎ風が心地よく吹いています。
でも空は雷が遠くでなっていました。
お山は誰もいなくて車も入れないところで、自由に歩かせました。

どこいった?

たのしーな

るんらん

あまり人が入らない広場は草が茂っていて、
リョータの高さくらいになってました。

doko.jpg

そして帰り道に仲良しわんこのロビンと会いました。
喜ぶリョータ

けどロビンは久しぶりに会う長女の方が気になったみたい

たっぷり甘えてましたよー。

すきっ

リョータも特にやきもちを妬くことなく見守ってました。ロビン

それにしても気になるのはこのロビンの長女に
対する甘えよう…
よく会うわたしのところには来なくて、長女のほうばかり…
さすが男ロビン、若い女性の方がすきなのねーっ
私がやきもち焼いてどうする


長女は人懐っこいロビンがとてもかわいかったみたいです
また今度ゆっくり遊ぼうね


[ 2010/07/01 21:38 ] リョータ | TB(0) | CM(8)

No title

ここ すごく 気持ち良さそうですよね!
リョータちゃんの ごきげんな 笑顔ったら~
お友達とも 会えて たっぷり お散歩を 堪能できたねっ
[ 2010/07/01 22:41 ] [ 編集 ]

No title

今回はリードを放して焦ることもなく
良かったですね(^ 。^)
リョータ君フリーにしても突っ走っていくことがなくお利口さんね!
嬉しそうな顔が可愛い~♡
近くにお散歩できるお山があっていいわ~。
スノーウィも毎日そういう所をお散歩したら
足に筋肉が付いて 脱臼予防になりそう。
お姉さんこの春高校卒業したばかりですね。
我が家の次男も同じです。
[ 2010/07/02 09:55 ] [ 編集 ]

No title

ロビンは魂をぬかれたようにでれでれですね。ベッカムも若いお姉さんが大好きでした。香水をつけているわけでもないのに、いい「かほり」がするんでしょうね。りょーくんも怒らずにいてくれてありがとう。
[ 2010/07/02 12:33 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

誰も入ってこれない隠れスポット的な場所があるんですね♪
ここなら 思いっきり遊ばせてあげられそう!!
リョータちゃんは リードを離しても ちゃんと 来てくれるみたい。
ころんは 逃走癖があるの。だから片時も放せないんです(汗)
ロビンちゃんとお姉ちゃんは相思相愛なのかもしれないe-266
通じる何かがあるのかな?
リョータちゃんは 大人ですね。ヤキモチ妬かないなんて・・・。
ママさんの方が妬いちゃう・・・気持ち分かりますe-454私も妬いてしまうほうなので・・・。
[ 2010/07/02 15:36 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

リョータはクレートで過ごす時間が長いので、せめてお散歩は大充実させてあげたいと思ってます。
子供たちからは、ママリョータ連れまわし過ぎっていされちゃいますが(^^ゞ
[ 2010/07/02 21:57 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

リードを離す…実は長女は何回かしてくれてます(^^ゞかくいう私もやらかしてますが…i-229リョータは私たちのどちらかの姿が見えなくなると(実は隠れてる)一生懸命探してくれる良い子ちゃんです。
ところで、同い年の次男さんがいらっしゃるのですね。とても親近感がわきますi-179
[ 2010/07/02 22:05 ] [ 編集 ]

みーさんへ

ロビンと娘が相思相愛…益々やきもち妬いちゃいます(>_<)メラメラ~
リョータはリードを離すと初めは不安そうにしますよ。一人歩きがちょっぴりこわい弱虫さんです。
ころんちゃんかわいいお顔して逃走するのねi-183
大変i-199みーさんしっかりリードもっててあげてねi-237
[ 2010/07/02 22:14 ] [ 編集 ]

ベッカムままさんへ

ロビンったらほんとにi-183
アラフォーおばさんもいいかほりするわよー
娘から何かロビンを惹きつけるフェロモンが出てるのかしら…
娘曰く、人間の男はよってこないらしいけど(^^ゞ
[ 2010/07/02 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/161-397029fe


