
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長女とお散歩♪

今日は長女の運転で、お山散歩へ行きました。
長女とお山へ行くと必ず立ち寄るのが、ブランコと
滑り台(注・長女18歳

リョータ、ブランコをする長女待ちです

まってるリョータ

そして次は滑り台

なんで?

滑り台を反対から昇らせようとしますが、
昇るわけもなく…

またまた長女待ち
いやいや

すこし遊んだ後見晴らしのいい広場へ仲良く走っていく、
リョータと長女
わーい

この後です
デジカメを落として、慌てて拾おうとする長女!!
なんとリョータのロングリードも落としてしまいました。

大きい音を立てながら着いてくるロングリードにリョータ大慌て
車も人もいない場所だったからよかったけど~
長女、普段はわりとしっかりしてるのですが、時々こうやってやらかすんです

でもリョータは長女がいてとっても嬉しそう

わはは

よしよし

また時間がある時はお散歩付き合ってくれたら
私もうれしいな

[ 2010/06/30 22:16 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)

おはようございます♪

こちらに駆け寄ってくるリョータちゃんの 今にも崩れそうな笑顔が最高ですねぇ。
長女さんと一緒で「今日は 嬉しすぎるww!!」と言った感じかな♪
私は21の娘がいるのですが 娘が赤ちゃんを産んでから ころんはその赤ちゃんにどうやらヤキモチを妬いてるフシがあるみたいです。「姉ちゃん取られたーー!!」って感じかも知れません(汗)
[ 2010/07/01 09:39 ] [ 編集 ]

No title

娘さんの運転で・・・
うちも冬になったら免許取るって張り切ってますが。。
こんな風に娘の運転でお出かけって日が来るのかな~
ちょっと恐かったりします(^^;)
リョータ君一緒に行けてよかったね♪
[ 2010/07/01 21:17 ] [ 編集 ]

みーさんへ

娘いろいろ工夫してリョータに接してくれるので、
楽しいみたいです
娘さん21さいでママですかー(*^_^*)
私もあと何年後かには孫…(^^ゞ
まだ想像できませんi-229
[ 2010/07/01 22:28 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

初めは隣に乗っていてほんとに怖かったです(^^ゞ今では少し慣れて、安心して乗ってられます。ただし家の車庫入れが苦手で…
帰りの運転はいつもわたしですi-239
[ 2010/07/01 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/160-a03b8b1e


