
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミングに行ってきたよ

今日はトリミングへ行ってきました

フルコース(シャンプー+耳掃除+肛門腺しぼり+足裏バリカン・カット)
と泥パック・おちりの部分カットをしていただきましたー
ママ―

はじめは遠慮がちに遠くから写真を撮っていたママですが、徐々に大胆に 
ママ♪
リョータも余裕の笑顔で応えてくれました
トリミングが終わって抱っこするとローズの香りがホワワワンと漂います。

ぷりけつ2
おちりもこんなに可愛くカットしていただきました

ちょーだい

お疲れさまーのご褒美のおやつを見つめるリョータの笑顔が
一段と輝いて見えます




[ 2010/02/10 23:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

わお!リョーちゃん、ますます可愛くなりましたね!
お、おちり…ちょっと触らせて…(笑)

リョータママさん、私はトリミング室に入れてもらって撮影したことがあります(!)
臨場感たっぷりのお写真が撮れますよ。
リョーちゃんもぜひ♪おほほ♪
[ 2010/02/11 17:50 ] [ 編集 ]

ぴろこさん、コメントありがちょうございます(*^_^*)

リョータのおちり、今度触っちゃって下さいv-290

トリミング室の中で撮影とは、さすがぴろこさんv-363
今度お願いしてみようかなv-354
でもリョータ、ママがいるとじっとしてるか心配で…
今回もトリマーさんに抱かれた瞬間、怖くておもらししちゃいました~v-393
[ 2010/02/12 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/16-25941467


