
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チーズ・イン!!

先週お洋服を買ったときに一緒に購入したのが
リョータがかかえているこのボール

ボール―♪

お店の看板犬の子が楽しそうに遊んでいたし、
色もきれいで(たしか3色)スーパーボールのような手触り。
タグもかわいい
こんなの

喜んで咥えたりして遊ぶのですが、
ほかのボールとなんら変わらないし…
 
そうだ!!せっかく穴が空いてるんだから、おやつでも
詰めましょっと思い角切りチーズをINすることに

すると…お目目を輝かせなかなか良い反応

チーズ!!

その様子を動画に撮りましたので、見て下さいね

[広告] VPS


結局チーズ一個食べるのに15分ほどかかってました。
時間もかかって楽しみながら食べられるので、ダイエット中のリョータには
なかなかいいかも


とれない~

次回は何を詰めようかな
[ 2010/06/29 15:17 ] リョータ | TB(0) | CM(8)

No title

これ良いですね~
私も探してみようかな(*^_^*)
みるくの退屈しのぎにピッタリです。
次のおやつが楽しみだね~リョータ君♪
[ 2010/06/29 23:06 ] [ 編集 ]

No title

チーズ食べたくて一生懸命で可愛いね♡
時間かけて食べられるのって良いわー。
穴は大きいの?
今度お見せで探してみよう。
スノちゃんのダイエットにも良いかも(*^ 。^*)
[ 2010/06/29 23:11 ] [ 編集 ]

No title

初めまして。昨日は ありがとうございました。
リョータちゃん 一生懸命に よいせよいせ・・・と転がしてますね♪
見ながら 「ほら、もーちょっと!!」って掛け声をかけそうになりましたよ(笑)
リョータちゃんもダイエットしてるんですね。
うちもなのですが すぐおやつを あげてしまう人が約一名いるので・・・(汗)
PS:カットの件ですが わんこちゃんによって 毛が生えてこなくなっちゃう子と 切っても生えちゃう子がいるそうです。ころんは ボーボーになっちゃいます(笑)
私もまた 遊びに来ますね♪
[ 2010/06/30 14:15 ] [ 編集 ]

No title

遊びながらおやつが食べれる・・・
一石二鳥ですねi-179
そのお手手が可愛いですぅ。
私ならパクッと咥えちゃいますi-278
[ 2010/06/30 21:45 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

なかなか取れないチーズ、
あきらめず食べてくれました♪
苦労して食べたチーズのお味は格別だったりして(*^_^*)
[ 2010/06/30 22:43 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

穴は大人の指が一本入るくらいですi-179真ん中に大きい穴と表面に小さい穴がいくつも空いていてそこにも詰められそうです(*^_^*)
退屈しのぎにいいかも♪です。
[ 2010/06/30 22:47 ] [ 編集 ]

みーさんへ

早速来て頂いて、うれしいです。
ありがとうございます!!
私もおやつをすぐあげちゃう方なので、
気をつけないとi-229

一度くらいは短くカットしたリョータはを見たいのですが、切る勇気がありませんi-237
[ 2010/06/30 22:54 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

リョータのお手手、なかなか芳しい香りがすると思いますが、よかったらパクッといっちゃって下さいi-278
リョータ驚くだろうな(*^_^*)
[ 2010/06/30 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/159-e9d84ea4


