
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

固まるリョータ

リョータと遊んでいると、突然リョータをカバンに
入れてみようと思い立った私

昔キャンプへ行く時に使っていたL・L・Beanのトートバック
があったっけ…↓これこれ

L・L・Bean

怖がるかなー入ってくれるかなーと心配しつつ
カバンをみせて、
「おいでー」というと明らかに警戒している様子

それでも抱っこして入れてみると…

かちん

固まってる
全く動かないし

すっぽり

もっと嫌がるかとおもってたけど、意外とOKでした。

次は肩から提げてみようかな

うごくよー

ちょっと暗くて見えにくいけど…
かわいいー

お利口さん

リョータ、なんでこんなことになってんの?
って顔してる

いい子ぉ

すっぽり入るのが良かったのか、恐怖で動けなかったのか
どちらか解らないけど、スリングでの移動も出来そうじゃない?


リョータを連れての旅行も行けるんじゃないかと
夢を膨らませる私です

[ 2010/06/28 22:13 ] リョータ | TB(0) | CM(8)

No title

おおっ!
ぴったりサイズじゃ ないですかっ。
この調子なら 電車や バスも 大丈夫そうですね
[ 2010/06/28 23:08 ] [ 編集 ]

No title

いやぁ!かわいいっ!
ひかいちもバッグにIN、練習してるんです。
まだまだ肩から下げるなんてできないけど…。
リョーちゃんはバッグもいいけど、ポケットに入れて歩きたい~(笑)。
[ 2010/06/28 23:50 ] [ 編集 ]

No title

あははっ!初めての事でビックリしてるのかな?笑
でもだんだんなれて行けばこれでお出かけも出来そうですネ~♪゛
よくワンちゃんようのキャリーバッグもありますし、徐々に慣らせてみては如何でしょう?

夢の旅行も現実になるかもーっ♪
楽しみですね。
[ 2010/06/29 06:06 ] [ 編集 ]

No title

これはびっくりしたでしょうね!
でもおとなしくしてる・・・
夢じゃないよ~旅行☆

大阪に来る時は声かけてねi-179
[ 2010/06/29 16:06 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

そうなんです!
ぴったりサイズなので驚きました(*^_^*)
バックでお出かけできるように、今後も練習しま~す!!
[ 2010/06/29 20:50 ] [ 編集 ]

ぴろこさんへ

かわいいでしょv-10
あんまりおとなしくしてるのでなんか拍子抜けしました(*^_^*)
ポッケにIN出来たらいいなー
そうしたら、ずっといっしょにいられるもんねi-260
[ 2010/06/29 20:56 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

これから練習を積んで、バックインで
お出かけできるようにがんばりますよー

多分はじめてのことで固まったんだと思われますi-278
[ 2010/06/29 21:53 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

リョータのお顔に「えーっv-12
とかいてありましたi-278

リョータを連れていずれは実家へ行こうかと思ってます。
そのときは本当に連絡するかも♪・・です!!
[ 2010/06/29 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/158-ff6bdd30


