スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気チャージ♪

今日の私はめずらしく日曜出勤
このくそ暑い中お仕事頑張りました!

出勤前のあさのお散歩、いつもより30分ほど遅く家を
出られるので、ゆっくりお散歩できました
お写真を撮る余裕もあったりして

どんなお顔でお散歩してるかなーと覗き込むと、
思った以上に嬉しそうに歩いていてうれしくなりました

おさんぽだー

かわいい、かわいい、かわいー(←ばか親

ルン♪

朝から元気チャージさせてもらったわ


そして夕方のお散歩
というか日中は猛烈に暑かった為、夜になってしまいました。

お山はもう無理だし私の好きな東茶屋街へ行くことに…
なんとなく雰囲気が好きで、リョータとよく行きます。
午後7時を過ぎた茶屋街は人は誰もいません
記念撮影するよー

ちーず

あはっ

朝も夜もリョータとのお散歩で元気をもらった
私でした


スポンサーサイト
[ 2010/06/27 21:30 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

No title

わ~素敵な所にお散歩ですね♪
いつものお山もいいけど、こんな所にも
お散歩でいけるんですね(^o^)
リョータ君沢山お散歩できてよかったね☆
[ 2010/06/28 12:30 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

ここは、家から歩いて10分程のところです。
昼間は観光客でにぎわっていますが、夜はひっそりとして、またそこがいいんです。
ここのすぐ近くに浅野川が流れていて、その川沿いをお散歩するのも好きなコースの一つです
(*^_^*)
[ 2010/06/28 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/157-97771f6d


