
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

着せ替えリョータ

きょうはちょこっとお時間があったので、
リョータにいろいろなお洋服を着てもらって撮影しました

リョータが来る前は、犬に洋服なんてと思っていた
のに…このポリシーのなさ…
だってかわいいんだもん

初めはこちら今週買ったもの

なんか悩みでも?

ちょっと困ったお顔のリョータ、母性本能をくすぐるわー

そして次のお写真はレインコート
かっぱです

最近は雨の日のお散歩はお休みが多いから
着る機会もあまりないのです。

そしてこちら、なりきりシリーズのぶたさん
ぶーぶー

全体はこんな感じ

こんなの

なりきりシリーズパート2ハチさん
ハチさん


どうかな?

パート3ひよこ
ぴーちゃん
なりきりシリーズの1~3はこんちゃんとお揃いです。
そしてなりきりシリーズの最後は、怪獣

怪獣だよー

暴れん坊のリョータにはぴったり…
と思ったんだけど、お洋服を着るとテンションリョータ
どのお写真も上目使いでちょっぴり大人しめな感じになっちゃいました。

私の一番のお気に入りのお洋服はこちら、
デニムのオーバーオール
もでる?

これからもリョータのお洋服、どんどん増えそうな気がします












[ 2010/06/24 21:14 ] リョータ | TB(0) | CM(6)

No title

お澄まし顔でモデルさんやってる!
本当のモデルみたいだ~(・0・)
ブタさんのうちにもあります~(*⌒▽⌒*)
可愛いよね! 
私も「犬に服なんて・・」と思っていたのに、可愛いと欲しくなっちゃうわ(^ ^)
私はブタさんが好きだけど、最初の服がリョータ君に似合っているような気がする。
今度スノーウィの小さなブタさん服写真だしてみますね。
[ 2010/06/25 14:16 ] [ 編集 ]

No title

わ~リョータ君衣装持ち♪
なりきりシリーズ可愛いね。
デニムのオーバーオールがやっぱり一番似合ってる~(*^_^*)
くっきーが、脱がす時凶暴になるので
うちは、裸族!
寒いときだけです。
いいな~嫌がらずに着てくれて・・
あ!でもテンション下がってしまうんですね(^^;)
モデルお疲れ様(^^)
[ 2010/06/25 17:18 ] [ 編集 ]

No title

あらぁ~可愛いv-10
ぶたさんに、ハチさん・・・・
そのうち、時期的にカエルさんが
登場するかな~?
[ 2010/06/25 21:27 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

本当のモデルみたいって…うれしいです(^-^)
スノーウィくんもぶたさんもっているのですね。
おそろいだー。うれしい(*^_^*)
今度スノーウィくんのぶたさんをきたお写真のアップ
まってまーす!!
[ 2010/06/25 22:40 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

リョータも基本は裸族です!!
でも脱ぎ着も嫌がらずしてくれますが、固まって動かなくなります。
お散歩へ出れば平気なんですがねi-179
[ 2010/06/25 22:55 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

かえるさん、いいですねー
レインコートのかえるさん、お店で見たことがありますが、かわいかったなー
コロン君はお洋服きないのですか?
[ 2010/06/25 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/154-67f4e871


