
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミングデー

本日はリョータのトリミングデーです。

まずトリミング前のリョータ

トリミングまえ

そしてトリミング中のリョータ
ままー

トリマーのおねーさんに連れて行かれる時はイヤイヤしてたのに、
トリミング中は余裕な感じでした

そして出来上がり~

すっきり

頑張ったご褒美のガムを前に待てさせられてます。
しかもガムもダイエット中の為半分

全体をカットはしないので、変わった感じはしないと
思いますが。

今回もおちりまわりをママの好物
すっきりぷりっけつ(プリティーなおケツ略)に

ぷりっけつ

そして足回りをきれいにそろえていただきました。

すっきりすっきり

これで少しは、抜け毛がおさまってくれるといいなー

[ 2010/06/23 21:10 ] リョータ | TB(0) | CM(5)

No title

さらさら ふわふわに なったね。
お疲れ様!!
トリミング後の ぷりっケツ 私も 大好物です。
ついつい おチリを 追っかけ回して 撮影会 しちゃう~
[ 2010/06/23 23:19 ] [ 編集 ]

さらさら~

ぷりちーなリョータくんになったのねっ☆゛
足周りもお尻もそろえて貰ってキレイになりましたねーっ♪
本当トリミング中いいこなリョータくんじゃないですかっ!!
こんな子ばかりだったら私達もやりやすいのになぁ~
噛む子とかは時間が掛かってしまって…
トリミングテーブルの上は戦場です。笑゛
[ 2010/06/24 06:11 ] [ 編集 ]

No title

綺麗にしてもらって 良かったね~(*^ 0 ^*)
お尻・あし周りすっきりで 後ろ姿がたまらないわ! 
プリプリしたおしりは本当に可愛いものね♡
トリミングに行く時スノーウィも嫌がって、震えることも;;(´0`);;Λ
毎月行ってるのになぜかしら?
[ 2010/06/24 14:33 ] [ 編集 ]

No title

う~ん、やっぱり見てしまうわぁ
お・ち・りv-10綺麗になって
すっきりさっぱりだね。

コロンもね、明日予約してるんだぁ。
[ 2010/06/24 21:36 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261のんママさんへ

そうなんです~(*^_^*)わたしもお尻ばっかりお写真とってる変態さんです。

i-261猫のトランペット吹きさんへ

案外リョータは大人しくしてくれてましたよー。
随分慣れたみたいです。
噛む子もいるんですね(>_<)大変!!
怪我しないように、気をつけてくださいね

i-261スノままさんへ

後ろ姿いいでしょう♪
おちりばかり追っかけまわす、変態さんになってしまいました。
リョータはここだけのお話ですが、トリマーのお姉さんが怖くて、おちっこちびったことがありますi-229


i-261ラブリーポメさんへ

私もおちりばっかりおっかけてしまう変態さんですi-229

コロン君はあしたかぁ
頑張ってねi-179
[ 2010/06/24 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/153-38cc2156


