
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ろびんとリョータ

今日はあさのお山散歩で、ロビン(キャバリア1才♂)と
遊びました

ロビンとリョータはボール遊びが大好き

投げるよーっというとキラキラしたお目目で待ちます
投げて!!
 
今までは投げたボールのほとんどをリョータが取っていたのですが、
今日はロビン頑張りました。

僕取ったよ

この日は2,3回ロビンが咥えて持ってくる場面が見られました
リョータ、内心焦ってたりして…

今日は10セットほどやりました。すごく良い運動になったとおもいます

とったよー


疲れた様子で休むロビン&リョータ

つかれたー

2わんだといつもの2倍楽しいね


さて、お散歩の後はロビンとリョータをそれぞれのおうち
にお留守番させて、ママたちはワンコグッズのお店と、
ランチを楽しんできました。

お店で今日買ったお洋服はこちら、

お洋服!

これでカフェデビューの準備はОK
でもリョータは
にあう?

「ぼく、お洋服そんなに好きじゃないんだよねー
 テンションさがる~」

と言ってます多分
[ 2010/06/22 21:31 ] 仲良しわんこ | TB(0) | CM(3)

No title

準備万端ですね♪
私はいきなりで、服もマットもなく行ってしまって
今頃恥ずかしくなってきました。
今度はちゃんと持って行かなきゃ(笑)
リョータ君服似合ってるよ~♪
[ 2010/06/23 10:39 ] [ 編集 ]

No title

可愛いお洋服ですねI
決まってますv-218
カフェデビューが楽しみだね~v-410
[ 2010/06/23 15:22 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261まったりままさんへ

そうだ!!マットも必要なんですね
用意しなきゃi-179
お洋服着せるとめちゃめちゃテンションさがります。やんちゃリョータにはちょうどいいかもi-229


i-261ラブリーポメさんへ

カフェデビュー楽しみなんですが、実現するかどうか…あまりそういった場所がないもんでi-229
田舎ですから~(泣)
[ 2010/06/23 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/152-fa79e321


