
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ってるリョータ

今日はちょっとした用事があって
リョータを連れてトイプードルのななちゃん(6か月♀)の
おうちへお邪魔しました。
ななちゃんのお写真がありませんが…すみません

私とななちゃんママさんとお話している間、
リョータは椅子の下でフセをしたり、椅子に乗ってそこでも、
フセをして待つことが出来ました。

まだかな

こんなにお利口にしていられるなんて
うれしいびっくりです

ねむ~い

こ~んな悟りを開いたようなお顔をして待っててくれます。
これはドッグカフェにもいけるかも?な~んて思ってしまいました。

私とななちゃんママさんは子供同士が同い年のいわゆる
公園友達でして…
こどもたちは1才前から一緒に遊んでいる幼なじみです。
かれこれ18年以上のお付き合いです。
18年程前は子供たちをお互いの膝の上に乗せておしゃべり、
そしていまは子供の代わりにワンコ

月日が経つのは早いなって、感じました。

011.jpg

以前は私が人と話していると、わんわん鳴いていたリョータ、
ちゃんと待っててくれるなんて、
成長したなーと感じることができました。



[ 2010/06/21 22:17 ] リョータ | TB(0) | CM(4)

No title

お久し振りです♪
又更新できそうなので、よろしく♪
こどもの小さい頃の友達と今度は
ワン友って素敵ですね。
いいな~
私の周りは、ワンコに興味のない人ばかりで
寂しいです~
ゲージから顔を出してるリョータ君可愛すぎ♪
[ 2010/06/22 11:59 ] [ 編集 ]

No title

リョータくんは 毎日成長してますよ!

子どもが小さい時からのお友達、
気ごころの知れた人がいてるのは
幸せなことですよねi-179
[ 2010/06/22 13:33 ] [ 編集 ]

No title

リョータ君 おとなしく待てて、お利口さん!!
ドッグカフェも大丈夫よ(^ 。^)
スノーウィは アキレスなど長持ちする物を持って行かないとおとなしくできないな~;(^=^);
近くにママ友兼ワン友がいて羨ましいわ。
子供とワンコを通して話が尽きないでしょ(*⌒O⌒*)
大事にしてください。
[ 2010/06/22 16:12 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261まったりままさんへ

またくっきーくん、みるくちゃんを会えるの
うれしいな^^
私の周りはワン友率高いですi-179
まったりままさんが近くにいたら、たのしいだろうなーっと思いますi-237

i-261ラブリーポメさんへ

大人しく待っててくれて、うれしいですi-179
遠くの親戚より近くの友達って言いますもんね
お友達にはいつもお世話になってます!!

i-261スノままさんへ

ドッグカフェ行ったことないんで、いつか行ってみたいですi-185
ワン友ママ友、有難い存在です。
今後も楽しく仲良くして行きたいです。
[ 2010/06/22 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/151-85803680


