スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさぎのこんちゃん

うさぎの虎太郎こと、「こんちゃん」
今日は長女のお腹の上(笑)でまったり中

こんちゃん

家族のなかで長女に一番なついているだけあって
かわゆいお顔でリラックスしています。

しかし突然
長女のお腹を前足で掘り始めるこんちゃん

ほりほり

高速で前足を動かしているので、お写真はブレブレです

「お腹かゆい~」という長女を尻目に止める気配はなく

背中を丸めてさらに高速ほりほり

まあるい背中
目が真剣です

なぜこんな行動を?
リョータもソファににのったときなど激しくほりほりすることが
あるし…掘るという行動、動物の本能なのか?

カメラ?

不思議です




さてさて、今日のリョータのベストかわゆいショットは
こちら


何してんの?

最近はクレートのちっちゃい窓からひょっこり
お顔を出すことがブームみたい


スポンサーサイト
[ 2010/06/20 22:49 ] リョータと虎太郎 | TB(0) | CM(4)

No title

うささんは ほりほり が 大得意だよね~
うちも やってましたよ。
で 勢いあまった あげく ちっこを ばらまく…と。
今だから 笑って 話せるけど 大変だったなぁ。
こんちゃん に お背中 かいかい してもらいたい!!
気持ちいいだろうな~
[ 2010/06/20 23:08 ] [ 編集 ]

かわいいっ

穴を掘ると言うのは動物の習性ですよっ!!
ウサギは野生だと穴を作ってそこで暮してますしね。

わんこが穴を掘っているようにするのも動物の習性で、
特にリラックスしている場所でやるそうですよーっ!
だからそのように穴を掘り掘りしている姿の時って
安心しきって、リラックスしているときだと思います(●^ω^●)/

うさぎの場合も同じではないかなぁ~?
[ 2010/06/21 06:02 ] [ 編集 ]

No title

うさちゃんも 犬の様にホリホリするのね(・0・)
きっと、動物の本能よ。
うさちゃんの ホリホリ仕草も可愛い~(∩_∩)
クレートからの 顔だしはリョータ君のブームなんだね。
そんな所から顔だしすると モグラたたきしたくなるけど リョータ君の可愛いお顔は叩けません!
信号待ちでの オスワリOKなんだね。 
スノーウィは ザワザワした所の信号待ちは難しいのよ~;;(´0`);;Λ 
[ 2010/06/21 16:16 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261のんママさんへ

ほりほりも大得意で、ガジガジも大得意、うちの場合は何本もコードを切られました<`ヘ´>
出しておく方が悪いんですけどねー
うささんの場合はウンぴは大したことないのに
ちっこの方がかなりこまりますよね。

長女はお腹を掻かれてくすぐったいって言ってましたi-228

i-261猫のトランペット吹きさんへ

ほうほうi-84お勉強になります!!
どちらともかなり真剣にするので、またその姿が
かわいいんですi-179


i-261スノままさんへ

こんちゃん、かわいいでしょ?
ワンコとは違う癒しがありますi-179

長女もリョータにそんなところからお顔出すと、
もぐらたたきされるよーって言ってました。

リョータ、お外の方が案外とお利口さんにしてくれるんです。
気がちっさいみたいです。
[ 2010/06/21 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/150-e95819ed


