
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リョータとボール

リョータはボールが大好き

こりこり

おもちゃの中で一番すきなんじゃないかな~

はまる~

ボールの表面の凹凸がいいのか、ずーっとコリコリっと
音を立てながら噛み続けてます

ぼくの!!

ボールがあればとっても幸せなリョータです
[ 2010/06/19 21:49 ] リョータ | TB(0) | CM(3)

No title

そうよね~ 表面がつるつるのより
ボコボコのほうが 噛みやすいんでしょうね。

歯のためにもなるしね。
リョータくん、がんばってかみかみしてね~i-179
[ 2010/06/20 17:42 ] [ 編集 ]

No title

ボールで遊んでいる姿、輝いていますね~♪
楽しさが伝わってきますよー(●^Д^●)ノ゛

ママからのプレゼントだから余計なんですよっ!
これからも、もっと可愛い姿を見せてね、りょーたくんっ!
[ 2010/06/20 19:19 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261ラブリーポメさんへ

このボールは硬くて噛みごたえもあって
大のお気に入りなんです。

お口の下の毛がびちょびちょに濡れる
ほど、噛んでいました(*^_^*)


i-261猫のトランペット吹きさんへ

実はここだけの話(笑)
このボールいつも行くお山の道路脇に
おっこちてたんですi-229
お山に来る人に聞いてみたのですが、未だ
落としたかたとあえず、預かってます
(かなりリョータが遊んでますが…)
リョータはそんな事情知りませんがね(*^_^*)
[ 2010/06/20 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/149-002d7be5


