
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しいお散歩

今日のお散歩は久しぶりに長女と一緒です
うれしそうに見上げるリョータ

見上げるリョータ

足取りも軽やか
プリプリ

紫陽花の前でパチリ

あじさい♪

リョータのお顔、なんかちょっと変顔です

途中私と長女の間を行ったり来たり

まって~

ままっ

今日は暑い一日でしたが、夕方のお山は涼しくて、
久しぶりに長女も一緒で私も楽しかったです



[ 2010/06/17 21:26 ] お散歩 | TB(0) | CM(6)

No title

暑くなっても こういう場所は
涼しげで 気持ちよく お散歩できますよね。
きゃはは~って 笑ってる お顔って 確かに 変顔ちっくだけど
これが また かわいいんですよね!
[ 2010/06/17 22:52 ] [ 編集 ]

こんにちは

涼しそうで凄い素敵な場所ですねっ☆゛
リョータママさんのご近所、凄い自然が多くて羨ましいです(@^0^@)/
リョータくんも本当嬉しそうですネッ♪゛
なかなか晴れる日が少なくてお散歩も微妙なところですが…
早く梅雨明けしてくれるといーですね(^v^〃)
[ 2010/06/18 06:09 ] [ 編集 ]

No title

素敵なお散歩道ですね^^
涼しげな感じで、今のじめじめした部屋の中に
一瞬さわやかな風が吹いたような~(*^_^*)
リョータ君も体重増えちゃったんですね。
うちも最近どんどん増えてます。
ダイエットは大変ですね。。。
[ 2010/06/18 11:03 ] [ 編集 ]

No title

リョータくん、お姉ちゃんも一緒のお散歩は
楽しかったようですね。
お顔が・・・v-290

いつもママさんのブログを見ていて
思うんですが、お友達との遊び場や
散歩道がすごくいいな。
自然が周りにあって 幸せですね。

私は老後は自然の中に住みたい(笑)
[ 2010/06/18 14:31 ] [ 編集 ]

No title

とっても素敵な所に住んでるんですね。
羨ましいわ。
自然がいっぱいの場所を散歩するだけで
癒されませんか。
私は最近よく調子が悪くなるんだけど、自然を感じられる所へ行くと
とても気分が良くなります。
そういう所に住みたいわ♪

リョータ君 お姉ちゃんとままと お散歩できて良かったね(・ν^)
両手に花じゃない~♀└(^o^)┘♀
 
[ 2010/06/18 20:11 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261のんママさんへ

そうそう変顔もまたかわいいです!!
涼しくて気持ちの良いところでしたよー

i-261猫のトランペット吹きさんへ

夕方のお散歩は車でお山まで行って、1時間くらい広場で遊ばせたり山道を歩いたりしています。いつも金沢市の方が綺麗に掃除してくれるので、気持ちよくお散歩できますよ!!

i-261まったりままさんへ

涼しいのは良いんですが、結構虫もいたりして…実は長女は「この道いやー」と言ってました
i-229
ほんとっダイエットは大変で…
お互いきをつけてあげたいですね


i-261ラブリーポメさんへ

ここのお山は車だと近いのですが、歩くにはちょこっと遠い…だからいつも車にリョータを乗せて行ってます

私も老後は田舎でリョータを一日中一緒にのんびり過ごすのが最近の夢です(笑)


i-261スノままさんへ

スノままさん、ちょっとお疲れなんですねi-182大丈夫ですか?
ムリなさらないで下さいね

両手に花には違いありませんが、片方の花は
(当然わたしですが)しぼみかけております
とほほ…
[ 2010/06/18 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/147-1f12b06b


