スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我がままワンコ、リョータ

今年の梅雨は(まだ3日ほどですが)梅雨らしい空模様
ですねー

ここ金沢、朝は雨降りだったからお散歩にも行けずじまい、
かわいそうだなーと思った私は、帰宅後すぐにお散歩に連れ出して
あげようとリョータをお散歩にさそうと~

「お散歩行こう!!」
の声に喜んでくれたはずなのに、リードを見せるとデンタルボーン
で遊びはじめました

散歩か・・

「お散歩いかないの?」と誘うのですが…

ふ~ん

「どうしようかなー」と悩むリョータ悩むな~

無理やりリードをつけることもできるのですが、
したくないしなーとしばらく待ってみることに。

行かないっ

あーん

待てど暮らせど一向に行く気配なし

そして私はお散歩をあきらめました


そのかわり夕方は元気に行きました
わがままリョータでもそこもかわいいんだけどねー(←つける薬なし

たのしーね





スポンサーサイト
[ 2010/06/16 20:29 ] リョータ | TB(0) | CM(2)

No title

ありゃりゃ… お外より デンタルボーンが お気に入り??
雨だったり 風だったりで はっきりしない お天気だから
行ける時に 行っておこうよ~ ねっ。
まぁ ボーンを がっちり つかんでる お手手は かわいいし
なにより リョータちゃん本人が 楽しそうだから いいかっ
[ 2010/06/16 20:35 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261のんママさんへ

私もいいかって思っちゃいました(*^_^*)
あんまり我がまま許しておくわけにいかないんだけどね~i-183
[ 2010/06/17 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/146-53eb0113


